10 の軍用犬の品種: 写真、情報、歴史

兵士とK9軍用犬

犬は何千年もの間、人間のためにいくつかの役割を果たしてきました。彼らがかつて私たちの競争相手だったとき、私たちは彼らと一緒に狩りをしました。間違いなく、本能と知性が彼らの守護者や番犬としての役割に影響を与えました。犬は自分の縄張りを守り、積極的に守ります。そのため、彼らは軍事任務に適しています。もちろん、一部の品種は他の品種よりもこの作業に適しています。

軍用犬の品種に関しては、いくつかの要因が関係します。望ましい資質は忠誠心、勇気、自信です。もちろん、軍隊には、犬の独特の特性を活用できる、犬に適した仕事がたくさんあります。鋭い嗅覚や視覚に頼る仕事もありますが、粘り強さやスタミナは他の役割でも役に立ちます。



ドッグスターの足ディバイダー



軍用犬の品種はどのように分類されますか?

アメリカン ケネル クラブ (AKC) とユナイテッド ケネル クラブ (UKC) は、米国の主要な犬登録機関です。どちらも品種を分類するために異なるカテゴリを使用します。両者の間にはいくつかの類似点があることがわかります。どちらのシステムも、犬の祖先が最初に持っていた仕事に依存しています。それは品種の発展の出発点となります。

多くの軍用犬種は、特定の職業に就いた犬を表しています。 AKC のワーキング グループや牧畜グループでよく見られます。 UKC にはガーディアン ドッグ カテゴリさえあり、この分類の重要性は注目に値します。軍用犬は通常、牧畜民ではありません。彼らの仕事は、脅威に対してより積極的に取り組んでいます。それでは、ここで潜在的な軍用犬の品種について見ていきましょう。



10の軍用犬の品種

1. ベルジアンマリノア

屋外に立つベルギーマリノア

画像クレジット: BIGANDT.COM、Shutterstock

起源: ベルギー
平均身長: 22~26インチ
平均体重: 40~80ポンド

ベルギーマリノア 優れた知性を備えた勤勉な動物です。この犬は強い保護的性質を持ち、訓練が容易です。そのため、この犬種は海軍特殊部隊の犬として自然な選択となります。 1 カイロという名前のベルギー人マリノアは、2011 年にオサマ・ビンラディンを排除したチームの一員としてその任務に立ち向かいました。彼らは誰一人取り残さずに仕事をやり遂げるスタミナと勇気を持っています。


2.ブラッドハウンド

ベランダのブラッドハウンド

画像クレジット: Anna-Tronova、Shutterstock



起源: 古代地中海地域
平均身長: 23~27インチ
平均体重: 80~110ポンド

ブラッドハウンド の嗅覚は伝説的です。これは、爆弾の探知や人の位置を特定するのに貴重な特性です。彼らは人間のほぼ40倍の嗅覚センサーを持っています。 2 彼らはまた、特によく訓練された信頼できる犬でもあります。研究者らは、これらが法執行機関に信頼できる証拠を提供することさえでき、それが軍事においても役立つ可能性があることを発見しました。 3


3. ブービエ・デ・フランドル

草の上に立つブービエ・デ・フランドル

画像クレジット: Tatyana Kuznetsova、Shutterstock

起源: ベルギー
平均身長: 23.5~27.5インチ
平均体重: 70~110ポンド

ブービエ デ フランドルは、AKC の牧畜グループの一部です。それはこの品種の保護的な性質を説明しています。また、牛のような大きな動物を相手にするときの犬の勇気もそれによって決まります。ブービエは第一次世界大戦の戦列に上がり、メッセンジャーから担架の追跡者まで、多くの役割を果たしました。 4 彼らは第二次世界大戦中もこの貴重な仕事を続けました。


4.ボクサー

屋外に立つブリンドルボクサー犬

画像クレジット: volofin、Shutterstock

起源: ドイツ
平均身長: 21.5~25インチ
平均体重: 50~80ポンド

ボクサーが軍隊で成功するのは、彼らがとても友好的であるためでもあります。また、訓練も可能で、多くのタスクをこなすエネルギーを備えています。これらの特性は、犬に多くのことを要求しなければならないときに役立ちます。ボクサーのヴィトルズはその完璧な例です。 5 この子犬は連合軍に所属し、131回の任務に就き、2,000時間の飛行を行った。この犬には、飛行機から飛び降りる必要がある場合に備えて、特別なパラシュートも付いていました。


5.ドーベルマンピンシャー

森の中のドーベルマン・ピンシャー犬

画像クレジット: Daria Shveetcova、Shutterstock

起源: ドイツ
平均身長: 24~28インチ
平均体重: 60~100ポンド

ドーベルマンピンシャー 両世界大戦で無数の役割を果たした。この子犬は人を喜ばせることに熱心で、しつけが容易なため、軍隊に最適です。また、保護的な性質も持っているため、見張りに最適です。この犬は第二次世界大戦中にメッセンジャーや偵察兵としても活躍し、その存在感を発揮しました。それは、この犬がどれほど恐ろしい見た目であるかを物語っていません。


6. ジャーマン・シェパード・ドッグ

草の上に立つジャーマン・シェパード

画像クレジット: cvop、Pixabay

起源: ドイツ
平均身長: 22~26インチ
平均体重: 50~90ポンド

ジャーマンシェパード 軍用犬について考えるとき、おそらく犬が最初に思い浮かぶ品種でしょう。彼らは非常に知性が高く、保護力があります。彼らはまた、このライフスタイルに適応することができます。軍人がこの品種を開発しました。これらは第一次世界大戦中、戦場で負傷した兵士にとっては天の恵みであり、第二次世界大戦まで続き、捜索救助やメッセンジャーとして使用されました。


7.ジャイアントシュナウザー

草の上に立つジャイアントシュナウザー犬

画像クレジット: Eliska Zeiskova、Shutterstock

起源: ドイツ
平均身長: 23.5~27.5インチ
平均体重: 55~85ポンド

ジャイアントシュナウザー 忠実な動物なので、フィールドの内外で信頼できる仲間になります。この犬種の歴史は軍用に十分な準備を整えてきました。彼らは当初牛を追い、群れを保護していました。彼らの嗅覚は爆発物探知に優れた犬です。彼らは特に、 アメリカ空軍 そしてトランプ前大統領のシークレットサービスの警備について。


8.ラブラドールレトリバー

駐車場にいるチョコレートラブラドルレトリバー犬

画像クレジット: Vika Dubrovskaya、Shutterstock

起源: ニューファンドランド
平均身長: 21.5~24.5インチ
平均体重: 55~80ポンド

ラブラドール・レトリバー この犬のように人懐っこい犬種としては、軍用犬としてはありそうもない選択のように思えるかもしれません。しかし、この品種は我が国に貢献する輝かしい記録を持っています。 それなし イラクに従軍した。この子犬は、川岸で爆発物を探知してグループの兵士を救ったことで有名です。これは、この英雄的な犬が 210 回の戦闘任務で発見された 26 匹のうちの 1 匹にすぎませんでしたが、香りのハウンドであることはこの仕事に間違いなく役立ちます。


9. ロットワイラー

ロットワイラー

画像クレジット: Kevin Seibel、Shutterstock

起源: ドイツ
平均身長: 22~27インチ
平均体重: 80~135ポンド

強度も大きさも、 ロットワイラー 彼らを優れた軍用種にするのです。彼らはローマ人が家畜を保護するためにこれらの動物を開発するために行った選択的繁殖の恩恵を受けています。この品種は牛の運転手など、いくつかの役割を果たしました。彼らは、樹皮を噛むことで番犬としての役割を超えるため、軍事任務に適した保護的な性質を持っています。


10.シベリアン・ハスキー

草の上に立つシベリアン ハスキー

画像クレジット: BARBARA808、Pixabay

起源: シベリア
平均身長: 20~23.5インチ
平均体重: 35~60ポンド

シベリアンハスキー 私たちのリストの中では奇妙な選択のように思えるかもしれません。しかし、この品種は人々と長い付き合いを持っています。彼らは丈夫で極端な気象条件に耐えることができるため、捜索救助任務に最適な動物です。軍隊における彼らの役割は、 第二次世界大戦 。これらの犬は荷馬犬やそり犬として当初の仕事を担っていました。

ドッグスターフェイスディバイダー

結論

軍用犬の品種は、非常に貴重であることが証明されています。犬は、優れた嗅覚と視覚のおかげで、人間よりも優れたいくつかのことを行うことができます。彼らの本能的な行動は多くの場合に見事に適合します。これらの動物は、電光石火のように素早く反応し、オペレーターに有利に状況を変えることができます。軍における犬の長い歴史は、私たちが味方の犬に頼れることを証明しています。

shiba inu colors red
    関連項目:軍用犬の搭乗
情報源

コンテンツ