
ボストン・テリアは、素晴らしいパートナーとなる人気の犬です。彼らはマサチューセッツ州ボストンで生まれ、タキシードを着ているように見える柄と色を指す、アメリカ紳士という非常に有名なニックネームが付けられています。
このため、人々はボストン テリアの色は白と黒しかないと考えています。ただし、さまざまな色や模様があり、アメリカン ケネル クラブ (AKC) によって認められているのは 3 種類だけです。ここでは、AKC の色と、認識されないいくつかの色について説明します。
ボストンテリアの6つの毛色
1. ブリンドル・ボストン・テリア(AKC認定)

画像クレジット: Lenka N、Shutterstock
ブリンドル・ボストン・テリアは、赤茶色の毛皮と黒いボストン・テリアの白い模様を持つAKC認定の犬です。ブリンドルは色ではなく模様であることに注意することが重要です。ほとんどのボストン テリアの被毛には少なくともある程度のブリンドル模様があるため、それを完全に避けることはできません。ブリンドルパターンは劣性遺伝子によって発生します。
samoyed husky mix
2. ブラックボストンテリア(AKC認定)

画像クレジット: Eve Photography、Shutterstock
ブラックボストンテリアはAKCに認定されており、有名な伝統的な白と黒の毛皮が特徴です。アメリカン・ジェントルマンという名前の由来は、犬が白と黒のクラシックなタキシードを着ているように見えて、犬そのものの愛らしさから来ています。胸と腹は白いですが、背中と後ろ足は黒いです。一部の黒ボストン テリアにはそばかすがあり、それは望ましくありませんが、AKC は依然としてそばかすを認識しています。
3. アザラシとホワイトボストンテリア(AKC認定)

画像クレジット: Stephen Albi、Shutterstock
AKCが認めたボストン・テリアのリストの最後はアザラシ・ボストン・テリアです。見た目は黒ですが、光が当たると毛色が赤みを帯びます。黒い鼻と茶色の目をしているため、よく黒ボストン テリアと間違われます。
4. チョコレートボストンテリア(AKC未承認)

画像クレジット: Avi’s Colors、Pixabay
baby corgi
チョコレートボストンテリアはAKCとして認められておらず、明るい茶色または濃いチョコレート色で、毛皮全体に白い模様が点在しています。この犬の毛皮は他の毛色に比べて汚れが目立ちにくいです。
5. ブルーボストンテリア(AKC未承認)

画像クレジット: Sharon Feragotti、Shutterstock
ブルーボストンテリアはAKCに認定されていませんが、品種の中でも最も珍しい色の一つです。完全に青い犬はいませんが、ブルーボストンテリアのシルバーまたはグレーの体色は青みを帯びています。これらのゴージャスな犬は素晴らしいペットですが、不適切な繁殖方法の結果であると感じ、この色の購入を避ける傾向がある人もいます。
are pit bulls illegal
6.レッドボストンテリア(AKC未承認)

画像クレジット: Gary Butters the Dog、Shutterstock
レッドボストンテリアもAKCとしては認められていません。この犬が鮮やかな、または消防車のような赤い毛皮を持っていることを期待すべきではありませんが、多くの場合、赤みを帯びた毛皮を持っています。オレンジがかった赤、多色、さらには赤茶色の被毛を持つこともあります。
AKC が認めているのはこれらの毛色のうち 3 色だけですが、犬自体は依然として、適切な家族や個人に対して忠実で愛情深い仲間となります。
disney movie dog
ボストンテリアを飼う前に考慮すべきこと
ボストン テリアを探しているときは、選択したブリーダーが経験豊富で信頼できるブリーダーであることを確認することが重要です。一部のブリーダーは、ボストン テリアの子犬を、アザラシやブリンドルと偽って販売しようとしています。
ドッグショーに出場するためにボストン テリアの子犬を購入しようとしている場合、引き取り先のブリーダーを信頼することが重要です。AKC は、認められた 3 つの毛色のいずれかに該当しない場合、その子犬を競争させないからです。 。
ただし、自分の犬がショーに出演することを気にしないのであれば、どのボストン テリアも素晴らしいペットになります。そうは言っても、新しい子犬の毛色が健康上の問題を引き起こさないことを確認する必要があります。

画像クレジット: Zoran Pucarevic、Shutterstock
lion bite force
ボストン テリアの健康上の問題の可能性
悲しいことに、頭や体の3分の1以上に白い模様があるボストン・テリアは、最終的に出産する可能性があることが判明しました。 耳の聞こえない子犬 。親犬が聴覚障害になる可能性もありますが、必ず起こるわけではありません。
ボストン テリアに関して注意すべき健康上の問題が他にもいくつかあります。たとえば、ブルーボストンテリアは以下の病気に対してより脆弱です。 アレルギーと脱毛 。どの色のボストン テリアを飼おうとしているとしても、最終的な決断を下す前に、評判の良い獣医師による完全な検査を受けることが最善の方法です。
最終的な考え
永遠の家となるボストン テリアの子犬を探す場合、かなりの数の色が用意されています。ただし、AKC が認識できるのは 3 色のみであることに注意してください。ショーで競い合える犬を探している場合、受け入れられるのはこの 3 色だけです。
ただし、犬が競争することに関心がないのであれば、どのボストン テリアも理想的なパートナーとなるでしょう。一部の犬は毛色のせいで特定の健康状態にかかりやすいため、評判の良いブリーダーからボストン テリアを引き取り、獣医師の診察を受け続けることが重要です。