ラブラドール・レトリバーとアラスカン・マラミュートは骨ばった犬ではなく、どちらも多くの個性を持っているため、彼らの子孫が心地よい家庭犬となることは間違いありません。
ラブラミュートとしても知られるアラスカン マラドールは、ラブラドール レトリバーとアラスカン マラミュートの優れたミックス犬であるデザイナー犬で、ハイテンポな犬種であり、愛犬家の間で人気のペットです。
アラスカン・マラドールは、たくさんの個性を平等に提供する大型犬種であり、完全に人間と犬の役割を果たします。常に行動的で、愛する人たちに愛情を示し、同じことを要求することを躊躇しません。
品種の概要
身長:
22~27インチ
重さ:
60~85ポンド
寿命:
12~14歳
色:
ホワイト、ブルー、シルバー、レッド、ブラウン、グレー、ブラック
に適し:
アクティブなご家族、抜け毛の少ない犬をお探しの方
気質:
忠実で愛情深く、賢く、しつけが簡単で、フレンドリーで、他のペットとも仲良くできます
most beautiful dog breeds
このハイブリッドは数十年前から存在していますが、記録にはあまり情報がありません。しかし、ちょうどアメリカのほとんどの家庭でこの動物が支持される時期が来ていました。両親に愛されているラボとマラミュートがいるのであれば、それはほぼ避けられないことです。
ラブラミュートは、使役犬として(マラミュート側)、スポーツ犬として(ラブラドールレトリバー側)としてその祖先の良いところを取り入れています。また、これらの犬は家族のペットにふさわしい優しい性質を持っており、どこへ行っても注目の的になることを気にしません。
このハイブリッドの名前には他にどのような意味があるのでしょうか?読み続けて見つけてください!
エネルギー+ 高エネルギーの犬は幸せで健康を保つために多くの精神的および肉体的な刺激を必要としますが、低エネルギーの犬は最小限の身体活動しか必要としません。犬を選ぶときは、犬のエネルギーレベルがあなたのライフスタイルに合っているか、またはその逆であるかを確認することが重要です。トレーニング可能性+ しつけが簡単な犬は、最小限のしつけで指示や行動を素早く学習する能力が高くなります。しつけが難しい犬の場合は、もう少し忍耐と練習が必要になります。健康+ 一部の品種は、その大きさや遺伝的健康上の問題の可能性があるため、他の品種よりも寿命が短くなります。適切な運動、栄養、衛生状態もペットの寿命に重要な役割を果たします。寿命+ 犬種によっては、特定の遺伝的健康上の問題を起こしやすい犬種もあれば、他の犬種よりも起こりやすい犬種もあります。これは、すべての犬がこれらの問題を抱えているという意味ではありませんが、リスクが高いため、犬が必要とする可能性のある追加のニーズを理解し、備えておくことが重要です。社交性+ 一部の犬種は、人間に対しても他の犬に対しても、他の犬種よりも社交的です。社交性の高い犬は、ペットやひっかき傷を求めて見知らぬ人に駆け寄る傾向がありますが、社交性の低い犬は恥ずかしがり、より慎重で、場合によっては攻撃的になる可能性もあります。品種に関係なく、犬を社交化し、さまざまな状況にさらすことが重要です。
アラスカン・マラドールの子犬
この投稿をInstagramで見る
アラスカン マラドールの子犬の世話には、忍耐、一貫性、そして健康で行儀の良い成犬に成長するために必要なケアと注意を子犬に提供するという献身的な努力が必要です。アラスカンマラドールは大型で活動的な品種であるため、健康で幸せを維持するには十分な運動と精神的な刺激を与えることが重要です。
pitbull lifespan
健康的でバランスのとれた食事を与え、運動や遊びの機会を十分に与えることが重要です。この犬種は活動的で新しい環境を探索することを好みますので、身体活動と精神的刺激の機会を十分に提供してください。

画像クレジット: 左 - Zontica、Shutterstock |右 – モニコア、Pixabay
アラスカンマラドールの気質と知性
ラブラミュートは強力な血統により、中型から大型の犬種となり、アウトドアライフスタイルにふさわしいエネルギーに満ちています。これらの犬は遊び好きで、丈夫で、エネルギッシュで、探検するのが大好きで、ハイキングや水泳やフリスビーなどのたくさんの楽しいアクティビティに参加して一日を過ごすときに最高の状態になります。
アラスカン・マラドールは知的で、気さくで、従順な犬種でもあり、あなたが彼を愛していると知っている限り、周りのことなど気にしません。さらに、彼らは通常は問題がないため、時折吠えることは問題になりません。
これらの犬は家族に適していますか? 🧑🧑🧒
これらの犬は、飼い主が国境を越えた愛情と関心を向けている限り、飼い主に対して友好的で献身的で忠実である傾向があります。彼らは家族と信じられないほどの絆を築き、家族に大きく依存しています。
残念なことに、人間中心であることが激しい愛着の問題を引き起こすため、ラブラミュートは他の犬種よりも分離不安になりやすいです。
飼い主は、子犬の時期に犬を家族全員と適切に社交化し、絆を持たせることで、この特性に対抗できます。また、一貫性を維持し、犬のスケジュールをできるだけ変更しないようにすることもできます。
マラドールは、その遊び心といたずら好きな気質のおかげで、子供のいる家庭で繁殖する傾向があります。ただし、その強さと大きさは幼い子供たちにとって脅威となる可能性があるため、大人は彼らを監督せずに放置すべきではありません。
子犬が幼い子供にぶつかるなどの事故や事件を避けるために、遊んでいる間は必ず犬のやりとりを監視してください。
この投稿をInstagramで見る
この品種は他のペットと仲良くできますか?
この品種は人間にも他のペットにも同様に友好的であるため、早い段階でこの動物を社会化させることができれば、複数のペットを飼っている家庭でも繁栄することができます。
ラブラミュートの唯一の注意点は、他のオスの犬と組み合わせると潜在的に攻撃性が予想されることです。また、獲物を狙う傾向が強いため、小さなペットの周りに犬を放すときは鋭敏さが必要になる場合があります。
アラスカン・マラドールを飼う際に知っておくべきこと:
食事と食事の要件 🦴
これらの犬は、その大きなサイズと比類のないエネルギーレベルに貢献する 2 つの丈夫な犬種の子孫です。
体の大きさ、エネルギー、活動レベルから、これらの犬は大食漢であり、1 日あたり約 3 カップの高品質の粒を 2 回に分けて摂取する必要があります。ただし、量は子犬の年齢と活動量によって異なります。子犬は1歳を過ぎると食べる量が減り、通常の3食プランのみが必要になります。
これほど大きくなる品種には、魚油などの製品を食事に補給する必要もあります。犬に軟骨を与えることもできます。 コンドロイチンとグルコサミン 犬の栄養ニーズを高めるために。
ただし、子犬に餌を与えすぎて、健康的な食事の努力を台無しにしないでください。太りすぎると、股関節や肘の形成不全などの病状が発生しやすくなります。
mini american eskimoこの投稿をInstagramで見る
エクササイズ
アラスカンマラドールは活動的でエネルギッシュな品種であり、散歩に制限するだけでは過剰な体力を取り除くのに十分ではありません。彼らはスタミナがあることで知られており、身体的および感情的な刺激を得るために活発なトレーニング計画を好みます。
このため、毎日の散歩から、公園や庭での(おそらく他の犬と一緒に)ハイキング、水泳、ランニングなどの激しい活動まで、身体活動のバランスをとるようにしてください。
犬はとても活発なので、毎日1時間30分以上の身体活動が必要です。このため、広い庭スペースが必要となるため、この体格の良い子犬にはアパートなどの居住空間は適さない可能性があります。
障害物コースや回収運動など、精神的に負荷のかかるアクティビティで身体的なアクティビティを補うこともできます。
十分な刺激を与えると、この犬は従順になり、よく適応します。ただし、運動が不十分なマラドールは問題を抱えている可能性が高く、家具を噛んだり攻撃性を示したりするなど、行動を開始する可能性があります。
トレーニング
問題のある体つきの犬になりたくない場合を除き、子犬の頃からこの犬の行動を飼いならすことをお勧めします。
良い点は、マラドールは知的で、人を喜ばせることに熱心で、特にラブラドールの側面がより支配的な場合は活発であるということです。したがって、コマンドに熱心で、あなたが使用するさまざまなトレーニングテクニックに適応できる犬を期待してください。
従順で行儀の良い犬を飼いたい場合は、一貫性を保ち、優しく、報酬ベースのテクニックを利用し、指揮を執り、自信に満ちた群れのリーダーとしての地位を確立してください。
この投稿をInstagramで見る
グルーミング✂️
マラドールの密な被毛は、寒い冬には断熱効果がありますが、抜け毛する可能性があります。この犬は通常、冬以外は適度なグルーミングが必要です。ただし、寒い季節には抜け毛が大量に発生するため、適切なペットの毛掃除機を見つける必要があるかもしれません。
換毛期には、1 日 2 回屋外で犬の毛づくろいをし、死んだ毛を取り除くこともできます。また、必要なときだけ洗う必要がありますが、定期的にお風呂に入る習慣を子犬に与えてください。
その他の身だしなみの必要性としては、耳の感染症を抑えるための定期的な爪切りや毎週の耳掃除などが挙げられます。また、犬の歯を少なくとも週に3回は磨いてください。
boxer dog jaw strength
健康状態
ハイブリッド犬が受け継ぐ可能性が最も高い遺伝子を予測することはできないため、ハイブリッド犬がかかりやすい潜在的な医学的問題を知ることは非常に困難です。さらに、マラドールは最近誕生した犬種であり、流行している病気に関する科学的データはあまりありません。
ただし、マラドールが影響を受けやすいことが証明されているいくつかの問題があり、それらには次のようなものがあります。
股関節と肘の異形成
ラブラミュートは、体が大きいため、肘と股関節の関節奇形(股関節形成不全、肘関節形成不全とも呼ばれる)を起こしやすいです。この状態は、関節炎などの重篤な状態に発展する可能性があります。
獣医師は、状態を診断し、必要な手順をアドバイスするために X 線または CT スキャンを実施する場合があります。飼い主は、ライフスタイルを修正したり、関節用サプリメントや抗炎症薬などの薬を使用したりすることで、自宅で病気を管理できます。
ただし、症状に早急な対応が必要な場合、獣医師は手術を推奨する場合があります。形成異常は、発症段階で足を引きずったり、独特の歩き方をしたりすることがあります。
耳の感染症
マラドールの耳は垂れ下がっており、定期的にチェックしないと汚れや破片が付着し、耳感染症を引き起こします。獣医師は、抗生物質、抗炎症剤、抗真菌剤を含む点耳薬を子犬に勧める場合があります。
膨満感
膨満感はどの犬種にもよく見られますが、アラスカン・マラドールのような胸の深い犬はよりリスクが高くなります。愛犬が落ち着きがなく、腹部膨満感があり、不毛な吐き戻しがある場合、その犬が膨満感の問題に悩んでいるかどうかを知ることができます。
予後を良くするために、早めにペットを獣医師に連れて行くべきです。医師の診察が遅れると次のような症状が起こる可能性があります 胃捻転 胃がその軸を中心にねじれる可能性があり、直ちに手術が必要となり、死亡事故につながる可能性があります。
甲状腺機能低下症
犬の甲状腺機能低下症は、甲状腺が十分な甲状腺ホルモンを産生できない場合に発生します。主に中年の犬に発症し、重度の皮膚感染症、犬の脱毛(脱毛症)、微弱な心拍、体重増加などの症状が見られることがあります。
軟骨異形成症
アラスカン マラドールの子犬は、出生時に小人症 (異常な形状と長さ) として現れるこの遺伝性疾患を患う傾向があります。
軽度の状態
深刻な状況- 甲状腺機能低下症
- てんかん
- 胃捻転
- 股関節と肘の異形成
- 離断性骨軟骨炎(OCD)
- 軟骨異形成症
whippet mixed breed dog
男性対女性
オスとメスのアラスカン・マラドール犬種はどちらも家庭で素晴らしいペットになります。両者の唯一の違いは、オスの方がメスよりも大きくなる傾向があることです。
そしてはい、必要に応じていつでもマラドールのオスとメスをペアにすることができます。唯一の問題は、雄のマラドール犬を 2 匹一緒に飼う場合に発生します。これらの犬は互いに攻撃性を示す傾向があるからです。
アラスカンマラドールについてのあまり知られていない3つの事実
1. このミックスは通常、ラボのようなボディタイプを持っています…
この犬は両親のいずれかからあらゆる身体的特徴の組み合わせを受け継ぐことができますが、一般的には細身でスポーティなラブラドールレトリバーのように見えます。
2. …しかし、彼らの顔の特徴はマラミュートに近いです。
ラブラミュート犬種はラブラドールレトリバーに似ているかもしれませんが、顔や体の模様はマラミュートの血統に似ている傾向があります。
3. 彼らは一人でいることが得意ではありません。
マラドール犬の愛着特性や分離不安を発症する傾向は、そのラブラドールレトリバーの血統のせいにするべきです。
最終的な考え
アクティブな家族や個人で、長期間滞在したい場合は、アラスカン マラドールを所有する必要があります。この犬は注意を必要とします。つまり、あなたは喜んでこの犬と一緒に時間を過ごし、毎日の遊びの時間、訓練、必要な運動を計画する必要があります。
一つ確実なことは、あなたがあなたのラブラミュートに与えるすべての注意、愛、愛情に対して、彼は喜んでそれを返してくれるということです。膝の上、心臓の上、家の上に赤ちゃんのための十分なスペースを確保し、脱皮の準備を整えてください。