
天気が暖かくなり、犬があえぎ始めると、あなたもあなたも涼しくなるさわやかなおやつを探しているかもしれません。あなたがジューシーなスイカを食べていると、あなたの犬がスイカをねだるかもしれません。
あげても大丈夫です。 スイカは犬が食べても安全です 果物の果肉部分を適量だけ食べる限り。実際、適切に準備すれば、子犬にとって健康的なおやつになります。
なぜ犬はスイカが好きなのでしょうか?
あなたの愛犬もおそらくあなたと同じ理由でスイカをむしゃむしゃ食べたいと思っているでしょう。甘くてジューシーで、特に夏には爽やかです。犬は必ずしも体に良いものを食べることに惹かれるわけではありませんが、この場合、スイカは実際に健康的な選択肢です。
スイカは、水分、繊維含有量、栄養素の密度が高いため、人間にとってもスーパーフードとも考えられています。 そして 犬。ビタミンA、B6、Cとカリウムが豊富に含まれており、脂肪やコレステロールはほとんどなく、92%が水分で構成されています。かなりの量の砂糖が含まれていますが、少量であれば心配するほどではありません。
これらすべては、スイカが愛犬にとって美味しくて栄養価の高いおやつとなり、脱水症状にも役立つことを意味します。ただし、この果物を毛皮で覆われた友人に与えるときは、いくつかの予防策を取ることが重要です。

画像クレジット: 目に見えない、目に見えない、Shutterstock
犬にスイカをどのくらい与えたらよいでしょうか?
ペットのための他のおやつと同様、スイカは次のようなおやつです。 適度に犬に与えるべきです 。犬のおやつは、 10%しか占めていない 犬の毎日の食事摂取量のうち残りはバランスの取れたドッグフードから摂取します。
子犬とおやつを食べるときは、スイカの皮や種を共有しないように注意する必要があります。皮は消化するには硬すぎるため、腸の不快感を引き起こす可能性があります。種子は犬が消化できるほど成熟していません。犬が皮や種を食べてしまうと、 腸閉塞を経験する 状況によっては手術が必要になる場合があります。
愛犬が安全にスイカを楽しめるようにするためのアイデアとヒントをいくつか紹介します。
- スイカの種をすべて取り除く
- 皮を避けて果肉を細かく切るか、メロンボーラーを使用してください。
- 種と皮を取り除いた後、スイカの塊を冷凍して、冷凍おやつとして作ります(両方に!)
- 犬には人工的に風味付けされたスイカ製品ではなく、新鮮なスイカのみを与えてください。
これらのガイドラインに従っている限り、息を切らしている子犬にスイカを分け与えるのは安全で健康的で楽しいものです。

画像クレジット: Natalia Wiklent、Unsplash
結論
スイカは 犬にとって安全な 適度に楽しむこと。種と皮を取り除く必要がありますが、必要な予防策を講じている場合は、いくつかを共有しても問題ありません。 このジューシーなメロン 次回ピクニックに行くときや、さわやかな軽食を探しているときは、愛犬と一緒にどうぞ。
情報源- https://www.pumpkin.care/blog/can-dogs-eat-watermelon/
- https://www.akc.org/expert-advice/nutrition/can-dogs-eat-watermelon/
- https://www.hillspet.com/dog-care/nutrition-feeding/can-dogs-eat-watermelon