
ビーゴは、誰もが知っていて愛されている 2 つの犬種、ビーグルとゴールデン レトリバーの間の交雑種です。これは比較的新しいデザイナー品種であるため、多くの品種標準が開発される時間がありませんでした。その結果、ビーゴスについて私たちが知っていることのほとんどは親品種に由来しており、それについては十分に知っています。ビーゴ犬種が誕生してからわずか数十年しか経っていませんが、ゴールデンレトリバーは 1800 年代半ばから存在し、ビーグル犬は 14 年から存在しています。番目世紀。
品種の概要
身長:
17~19インチ
重さ:
35~45ポンド
love
寿命:
13~17歳
色:
ブラウン、ブラック、レッド、フォーン、ホワイト、クリーム、ブリンドル、パイド
に適し:
家にいて安全な庭を持っている活動的な家族や個人
気質:
how much does it cost to get a dog fixed
愛情深い、忠実、幸せ、従順、友好的、信頼できる、興奮しやすい、賢い
ビーゴはありそうもない雑種のように思えるかもしれませんが、なぜこれらの犬が一緒に作られたのかは簡単に理解できます。どちらの親品種もその忠誠心と知性で有名ですが、どちらも無数の健康上の懸念を抱えやすいですが、ビーゴの子孫ではそれほど一般的ではありません。これらの犬は両方の親犬種の優れた特徴を多く備えているため、優れたペットおよびハンターとなり、今後も人気が高まり続けることは間違いありません。
エネルギー+ 高エネルギーの犬は幸せで健康を保つために多くの精神的および肉体的な刺激を必要としますが、低エネルギーの犬は最小限の身体活動しか必要としません。犬を選ぶときは、犬のエネルギーレベルがあなたのライフスタイルに合っているか、またはその逆であるかを確認することが重要です。トレーニング可能性+ しつけが簡単な犬は、最小限のしつけで指示や行動を素早く学習する能力が高くなります。しつけが難しい犬の場合は、もう少し忍耐と練習が必要になります。健康+ 一部の品種は、その大きさや遺伝的健康上の問題の可能性があるため、他の品種よりも寿命が短くなります。適切な運動、栄養、衛生状態もペットの寿命に重要な役割を果たします。寿命+ 犬種によっては、特定の遺伝的健康上の問題を起こしやすい犬種もあれば、他の犬種よりも起こりやすい犬種もあります。これは、すべての犬がこれらの問題を抱えているという意味ではありませんが、リスクが高いため、犬が必要とする可能性のある追加のニーズを理解し、備えておくことが重要です。社交性+ 一部の犬種は、人間に対しても他の犬に対しても、他の犬種よりも社交的です。社交性の高い犬は、ペットやひっかき傷を求めて見知らぬ人に駆け寄る傾向がありますが、社交性の低い犬は恥ずかしがり、より慎重で、場合によっては攻撃的になる可能性もあります。品種に関係なく、犬を社交化し、さまざまな状況にさらすことが重要です。
ビーゴの子犬
この投稿をInstagramで見る
ビーゴの品種はまだ比較的新しいため、価格基準が設けられていないため、ビーゴの子犬に支払う価格は大きく異なる場合があります。展示や狩猟を目的としたものは、かなり高価になる可能性があります。
ビーゴはかなり新しい品種なので、保護施設で見つかる可能性は高くありませんが、購入する前に確認しておいて損はありません。保護施設から犬を引き取ると、幸運な子犬に素晴らしい人生を歩む二度目のチャンスを与えながら、多額の費用を節約できます。
ブリーダーからビーゴを購入する場合は、十分な注意を払い、ブリーダーについてできる限り多くのことを学ぶようにしてください。評判がどのようなものかを確認し、見つけた体験談やレビューを読んでください。子犬を見に行くときは、施設内を見て、子犬がどのような環境で飼育されているかを確認してください。可能であれば、親犬に会って、親犬の健康状態や子犬の遺伝的将来がどうなるかを知るようにしてください。 。

画像クレジット: Pixabay
ビーゴの気質と知性
ビーグルとゴールデンレトリバーの両方が非常に人気がある理由の 1 つは、彼らが非常に知能が高く、非常に人懐っこい犬であることです。これにより、彼らは信じられないほど仲良くなりやすくなります。当然のことながら、両方の遺伝子セットを備えたビーゴスは同様に友好的になることが期待できます。これらの犬は非常に愛情深い傾向があり、誰からでも愛を受け取ります。彼らはたくさんの注目を集めることを好み、一日中一人で家にいることを好みません。 Beago を放っておくと、退屈と不安から破壊的な状態になる可能性があります。
これらの犬は家族に適していますか? 🧑🧑🧒
ビーゴは誰とでも仲良くでき、複数の家族と強い絆を築くことができるため、理想的な家庭用ペットです。彼らは子供たちとの付き合いが上手で、基本的に優しいです。ありがたいことに、ビーゴは最大の犬ではないので、社交的で礼儀正しくしている限り、小さな子供でもビーゴの周りではかなり安全です。
この品種は他のペットと仲良くできますか?
ビーゴはほとんどすべての人と仲良くできますが、他のすべてのペットに対して同じように感じているわけではありません。遺伝子に狩猟の習慣が深く組み込まれているため、ビーゴにとって獲物への欲求を止めるのは難しい場合があります。そのため、猫や小型犬などの小さな動物がビーゴを攻撃し、追いかけられる可能性があります。当然のことながら、これは他の小さな生き物にとって非常に危険です。確かに、幼い頃からビーゴを適切に頻繁に社会化していれば、そのような行動を避けることができるかもしれませんが、この犬種には強い獲物への欲求が本質的に備わっています。
Beago を所有する際に知っておくべきこと:
食事と食事の要件 🦴
ビーゴは中型犬なので、あまり多くの餌を必要としません。ビーゴには特別な食事の必要はありませんが、股関節形成不全などの関節の問題を起こしやすいため、グルコサミンとコンドロイチンが強化された高品質のドッグフードを与えることをお勧めします。あるいは、PetNC Natural Care Hip and Joint Mobility Support Soft Chews などの関節用チューで犬の食事を補い、股関節形成不全の問題を予防することもできます。
ビーゴは過食する傾向があるため、犬の餌の摂取量を監視する必要があります。放っておくと、多くのビーゴは肥満になるまで食べ過ぎてしまいますが、あなたの犬にはそうあってほしくないでしょう。
https://www.instagram.com/p/CPWtc6XgrOf/?utm_source=ig_web_copy_link
エクササイズ
ビーゴは体が小さいにもかかわらず、かなりの運動量が必要です。ハンターの両親のおかげで、彼らはたくさんのエネルギーを持っています。ゴールデンレトリバーとビーグルはどちらも優れた持久力で知られており、ビーゴもその特徴を受け継いでいます。エネルギーをすべて消費するにはコンセントが必要なので、Beago のエクササイズには毎日 45 ~ 60 分を費やす必要があります。これをスキップすると、ビーゴが退屈して、訓練を解除するのが難しい破壊的な行動を示し始める可能性があります。
トレーニング
ゴールデンレトリバーとビーグルはどちらも非常に知的な犬であり、さまざまなタスクを比較的簡単に訓練することができます。幸いなことに、ビーゴの子孫もトレーニングに対してこのような親和性を示しています。彼らはしつけが非常に簡単な傾向があり、非常に賢いため、何が求められているかを理解します。ポジティブな強化を十分に使用するようにしてください。そうすれば、ビーゴを訓練するのはそれほど難しいことではありません。
how many nipples does a dog have
グルーミング✂️
ビーゴにどれだけのグルーミングが必要かは、どちらの親がそれ以上の手入れをするかによって異なります。ビーグル犬の被毛は非常に短く、ほとんど手入れが必要ありませんが、ゴールデンレトリバーの被毛は非常に長く、手入れが少し必要になります。あなたの犬がビーグル犬の側にもっと従うなら、おそらく週に1回だけコートをブラッシングするだけで済みます。ゴールデンレトリバーのような被毛を持つビーゴの場合、週に最大3回のブラッシングが必要になる場合があります。
ビーグルは垂れ耳なので、ビーゴの耳には特に注意を払う必要があります。耳を清潔に保ち、蓄積物、赤み、ダニ、その他耳の健康状態が悪い兆候がないか常に検査してください。

画像提供者: Thipphaphorn Douangchak、Shutterstock
- エントロピオン
- 白内障
- 網膜異形成
- 肺動脈狭窄
- 股関節形成不全
- 肘形成不全
- フォン・ヴィレブランド病
- ブラッドハウンド バセット ミックス犬種: ケア、写真、情報など
- ゴールデンデール(エアデールとゴールデンレトリバーのミックス):ケア、写真、情報など
健康と状態
ゴールデン・レトリバーとビーグルを交配する主な理由の 1 つは、両犬種が非常に影響を受けやすい多くの健康上の懸念を回避することです。ビーゴは親品種に比べて病気や健康上の問題に対して脆弱ではありませんが、ビーゴを飼育する場合は注意しなければならない条件がまだかなりあります。
軽度の状態
深刻な状況:
肺動脈狭窄 心臓の弁壁が厚くなる先天性心臓欠陥です。これにより、心臓と肺の間の血流が妨げられる可能性があります。多くの犬は肺動脈弁狭窄症の兆候をまったく示しませんが、場合によっては致命的になる可能性があります。
股関節形成不全 これは、成長期の奇形により大腿骨と股関節が正しく噛み合っていない犬によく見られる関節疾患です。これにより、大腿骨が股関節窩にこすれ、痛みが生じ、可動性が低下します。
肘形成不全 肘関節の異常であり、跛行、痛み、関節炎、可動性の低下などを引き起こす可能性があります。
フォン・ヴィレブランド病 身体のフォンヴィレブランド因子タンパク質が欠乏した場合に生じる遺伝性出血疾患です。ゴールデンレトリバーは、この症状に最もかかりやすい犬種の1つです。
軽微な条件:
tibetan mastiff adoption
エントロピオン 犬のまぶたが内側に曲がってしまう病気です。これにより、摩擦によって痛み、潰瘍、穿孔などが生じる可能性があり、これらはすべて犬の適切な視力を低下させる可能性があります。
白内障 犬の目の水晶体が曇るときです。これにより視力が低下し、時間が経つと失明する可能性もあります。これは目の細胞またはタンパク質繊維への損傷の結果です。幸いなことに、白内障は手術で取り除くことができます。
網膜異形成 進行性網膜萎縮症は、早期発症型または遺伝型の進行性網膜萎縮症で、通常、子犬が生後数か月のときに診断されます。これは目の光受容細胞の消耗につながり、最終的には失明につながる可能性があります。
男性対女性
雄と雌のビーゴにはわずかな違いしかありません。物理的には、サイズと外観が非常に似ています。オスの方が体重が少し重く、身長も少しだけ高くなりますが、その違いはわずかです。気質的には、オスはもう少し遊び好きで愛情深い傾向があるのに対し、メスは通常もう少し独立していて、オスほど愛情深く友好的ではありません。それでも、気質の違いは性別よりも犬ごとに異なるため、犬がどうなるかは、性別よりも育ちや環境に大きく依存します。
ビーゴに関するあまり知られていない 3 つの事実
1. うるさい犬になりがち
ビーグルは、犬の中でも最も騒々しい犬として知られています。他の犬種よりも吠えたり吠えたりすることが多く、近所迷惑になることがあります。この特性が彼らをアパートでの生活に不適格にする一因となっています。残念ながら、リンゴが木から遠く離れたところに落ちるとは限らず、多くのビーゴは可能な限り大声で吠えたり吠えたりするビーグルの傾向を受け継いでいます。運が良ければ、あなたのビーゴは家系図のゴールデンレトリバーの側面をより受け継いで、この特性を示さないかもしれません。しかし、多くの Beagos はそうするので、それに対して準備をしておく必要があります。
2. 両親とも品種人気で上位にランクされる
人生は人気を競うものではありませんが、人気があることには間違いなく特典があります。ビーゴはまだあまり有名な犬種ではありませんが、親犬種と同様に非常に人気になる可能性があります。両親は両方とも、AKCによってアメリカで最も人気のある品種のトップ10にランクされています。ゴールデンレトリバーは3番目に人気のある犬種であり、ビーグルは6位にランクされています。
3. 狩猟は彼らの遺伝子に組み込まれている
ゴールデンレトリバーは狩猟と回収のために飼育されました。彼らは危険な環境を横断し、湖や川を泳ぎながら一日中狩りをするように作られているため、大量のエネルギーを持っています。ビーグル犬も狩猟のために飼育されていました。これらの犬はウサギやノウサギを狩るために作られ、足が短いため獲物の後に巣穴に収まりやすくなっていました。これはすべて、狩猟がビーゴ族の血に流れていることを意味します。ビーゴは生来のハンターなので、あなたのビーゴがかなりの獲物を追い求める行動を示しても驚かないでください。
最終的な考え
ビーゴは、ゴールデン レトリバーとビーグルという 2 つの非常に人気のある犬の最も優れた特徴のいくつかを組み合わせています。これらの品種は両方とも狩猟のために作られたものであり、ビーゴスは間違いなく優れたハンターになるでしょう。しかし、彼らはフレンドリーで愛情深い態度を持ち、家族全員と強い絆を築くことができる優れた伴侶ペットでもあります。彼らは子供たちに最適で、比較的世話が簡単ですが、十分な運動が必要であり、彼らの獲物に対する衝動は小動物によって活性化される可能性があります。
menards dog friendly
幸いなことに、これらのフレンドリーな犬を家族に加えたい場合は、それほど費用はかかりません。ビーゴはかなり手頃な価格で、生産している評判の良いブリーダーを見つけることができれば、平均でわずか 500 ドルから 1,000 ドルです。あなたのビーゴはおそらくフレンドリーで訓練しやすいでしょうが、ビーグルの血のおかげで少し騒々しいかもしれません。全体として、これらは、活動的でエネルギッシュでフレンドリーで愛情深いパートナーペットのための時間とスペースがある人にとっては素晴らしい犬です。
関連項目: