
名前から推測できるように、フレンチ ブルワワはフレンチ ブルドッグとチワワの両親を持つデザイナー犬です。これらの犬は忠実で、時には過保護な犬でさえあり、素晴らしいパートナーです。
品種の概要
身長
6~12インチ
重さ
10~30ポンド
寿命
12~18歳
色
ブリンドル、タン、ブラウン、ブラック、ホワイト、クリーム、マール
に適し
犬の飼い主経験者、アパート住まい、独身者
frenchy puppy
気質
遊び好き、知的、見知らぬ人に対して控えめ、頑固
彼らは家庭犬として最適ですが、特定の人間によく懐く傾向があるため、独身者や少人数の家族に最適かもしれません。読み続けてフレンチ ブルワワについてさらに学び、これらの犬があなたやあなたの家族に適しているかどうかを判断してください。
フレンチブルワワの特徴
エネルギー+ 高エネルギーの犬は幸せで健康を保つために多くの精神的および肉体的な刺激を必要としますが、低エネルギーの犬は最小限の身体活動しか必要としません。犬を選ぶときは、犬のエネルギーレベルがあなたのライフスタイルに合っているか、その逆であるかを確認することが重要です。トレーニング可能性+ しつけが簡単な犬は、最小限のしつけで指示や行動を素早く学習する能力が高くなります。しつけが難しい犬の場合は、もう少し忍耐と練習が必要になります。健康+ 一部の品種は、その大きさや遺伝的健康上の問題の可能性があるため、他の品種よりも寿命が短くなります。適切な運動、栄養、衛生状態もペットの寿命に重要な役割を果たします。寿命+ 犬種によっては、特定の遺伝的健康上の問題を起こしやすい犬種もあれば、他の犬種よりも起こりやすい犬種もあります。これは、すべての犬がこれらの問題を抱えているという意味ではありませんが、リスクが高いため、犬が必要とする可能性のある追加のニーズを理解し、備えておくことが重要です。社交性+ 一部の犬種は、人間に対しても他の犬に対しても、他の犬種よりも社交的です。社交性の高い犬は、ペットやひっかき傷を求めて見知らぬ人に駆け寄る傾向がありますが、社交性の低い犬は恥ずかしがり、より慎重で、場合によっては攻撃的になる可能性もあります。品種に関係なく、犬を社交化し、さまざまな状況にさらすことが重要です。
フレンチブルワワの子犬
この投稿を Instagram で見る
ブリーダーを探す際には、いくつか注意すべき点があります。まず第一に、フレンチ・ブルワワはデザイナー犬として、アメリカンケネルクラブによって認められていません。つまり、これらの子犬には、犬の祖先や健康歴を知るのに役立つ血統書が付属していません。ブリーダーを探すときはよく調べて、繁殖施設の見学や子犬の両親に会うことをためらわないでください。犬が予想よりもはるかに安い、またははるかに高い価格で販売されている場合は、その理由を尋ねる価値があります。ブリーダーが飼育施設の見学を拒否したり、質問に答えなかったら、それは大きな危険信号です。
一般に、裏庭のブリーダー、子犬製造所、さらには一部のペット ショップには近づかないほうが良いでしょう。これらの販売者は、常にあなたの犬の利益を最優先に考えているわけではなく、利益を上げることだけを目的としています。その結果、ペットの健康や幸福が損なわれる可能性があります。
これらの子犬は、新しい人や見知らぬ人に対しては警戒する傾向があります。犬を飼うのが初めてではない方にはぴったりで、アパートでの素晴らしい相棒になることができます。

画像クレジット: 左 – @mottaprod_official、Unsplash |右 – アフリカスタジオ、シャッターストック
can dogs eat croissants
フレンチブルワワの気質と知性
全体として、フレンチ ブルワワは忠実で愛情深い犬であり、飼い主の膝の上に座って注目の的になること以外何も望んでいません。また、頑固で攻撃的になることもありますが、幸いなことに、その体格は小さいため、それほど脅威にはなりません。それでも、望ましくない行動を芽のうちに摘むために、フレンチブルワワのトレーニングをすぐに開始するようにしてください。
これらの犬は家族に適していますか?
子供たちと社交的なフレンチブルワワは小さな子供たちとうまくやっていく傾向がありますが、小家族や独身者に最適かもしれません。これは、これらの犬がお気に入りの役を演じ、より緊密な絆を築く家族の一員を選択するためです。彼らはあまり騒がしいことを好まず、新しい人に対しては控えめな態度をとります。子供がいる場合、特に子供が幼い場合は、犬との適切な付き合い方を必ず教えてください。フレンチブルワワが粗すぎると折れる可能性があります。犬を子供に紹介するのが早ければ早いほど、犬が仲良くなる可能性が高くなることに留意してください。

画像クレジット: Ger Pouwels、Shutterstock
yorkies
この品種は他のペットと仲良くできますか?
同様に、フレンチブルワワが他のペットと仲良くなるには、十分な社会化が必要です。縄張り意識が強く過保護な動物である可能性もありますが、ペットが幼い頃から他の動物と出会い、知る機会が多ければ多いほど良いでしょう。
フレンチブルワワを飼う際に知っておくべきこと:
食事と食事の要件
フレンチ ブルワワに適したフードを探すときは、必ず小型犬専用に作られた高品質のキブルを選択してください。によると ペットMD , フレンチ ブルワワなどの小型犬は通常、毎日 3/4 カップから 1 3/4 カップの餌が必要です。
フレンチブルワワに与えるべき正確な餌の量は、犬の理想的な体重、活動レベル、年齢によって異なります。これらの犬は他の犬種に比べて体重が増加しやすいため、ペットに自由に食べさせるのではなく、食事の時間を決めて与えることをお勧めします。あなたの特定の犬にどのような種類のフードがどれくらい適しているかについて獣医師に相談してください。
エクササイズ
フレンチブルワワは小型犬種なので、適度な運動しか必要としません。毎日少なくとも 30 分間は犬を散歩に連れ出す計画を立てる必要があります。フレンチ ブルワワは、裏庭やドッグランで走り回る機会にも役立ちます。ペットが適切な運動をしている限り、庭を持つことは必須ではありません。これらの犬は確かにアパートや別の小さなスペースでの生活に適応します。
トレーニング
この投稿を Instagram で見る
フレンチブルワワは、両方の親品種からその頑固な性質を受け継ぎました。この生来の頑固さは、犬の訓練を非常に困難にする可能性があります。そのため、これらの犬は、犬の訓練に精通した経験豊富な犬の飼い主に最も適していると考えられます。ただし、フレンチ ブルワワに夢中になった初心者でも、心配する必要はありません。これらの犬はあなたにもぴったりです。
犬をプロのトレーナーのところに連れて行くために、時間とお金を確保しておくとよいでしょう。フレンチブルワワが望ましくない行動を避けるために、幼い頃から必要な社会化と訓練を受けることが非常に重要です。自分で犬を訓練する予定がある場合は、一貫性を保ち、ペットに対して冷静さを保つようにしてください。過酷なトレーニング方法よりも、積極的な強化の方がはるかによく反応します。
グルーミング✂️
フレンチブルワワの手入れはとても簡単です。健康な被毛を維持し、抜け毛を防ぐために、犬のブラッシングは週に 3 回までと考えてください。犬を頻繁にお風呂に入れる必要はありません。実際、そうすることにより、健康な油の被膜が失われる可能性があります。ただし、週に1回ほど耳掃除をし、数週間に1回爪を切るように計画してください。
健康と状態
ほとんどのフレンチ ブルワワは健康な動物ですが、他の犬と同様に、チワワやフレンチ ブルドッグの両親から受け継いだ特定の健康問題にかかりやすいです。以下に、注意すべき重篤な症状と軽微な症状をいくつか示します。
軽度の状態- アレルギー
- 低血糖症
- 股関節形成不全
- 膝蓋骨脱臼
- 水頭症
- 気管虚脱
- 椎間板疾患 (IVDD)
男性対女性
人間と同じように、どの犬もユニークな個性を持った個体です。したがって、性別による性格の違いは、通常、逸話と一般化に基づいています。そうは言っても、フレンチ ブルドッグとチワワの飼い主は、フレンチ ブルワワのオスとメスの性格の違いを理解するのに役立つ可能性のあるオスとメスの犬のいくつかの違いに気づいています。
一般に、オスのチワワはメスのチワワよりも学習が遅い傾向があります。オスはメスよりも愛情深い傾向があり、全体的に人間との付き合いが容易ですが、メスはオスよりも他の動物(他の犬を含む)と仲良くなる傾向があります。
フレンチ・ブルドッグの飼い主らは、メスはオスに比べて少し優しく、攻撃性が低いと話す。フレンチ ブルドッグのオスはメスよりも独立心が強い傾向があります。
フレンチブルワワについてのあまり知られていない3つの事実
多くのデザイナー犬の品種と同様、フレンチ ブルワワはあまり歴史のない、かなり新しい品種です。しかし、その親犬種であるフレンチ ブルドッグとチワワには、はるかに長い歴史があります。ここでは、フレンチ ブルドッグとチワワについて、あなたが知らないかもしれない興味深い事実をいくつか集めました。
1. フレンチ ブルドッグもイギリスにルーツがあります。
フレンチ ブルドッグは、おもちゃのイングリッシュ ブルドッグとフレンチ ラット テリアの子孫であると考えられています。
2. チワワはアステカ族にとって重要な動物でした。
これらの犬はアステカの貴族によって飼われていました。貴族が亡くなったとき、チワワは生贄にされ、飼い主と一緒に埋葬され、犬の魂があの世へ導いてくれるようになりました。
3. チワワもフレンチ ブルドッグもおしゃべりな動物です。
チワワはよくしゃべることでよく知られていますが、フレンチ ブルドッグもおしゃべりなことがあります。チワワほど吠えませんが、小さなイップス、うなり声、遠吠えでコミュニケーションをとることがよくあります。幸いなことに、フレンチブルワワは頻繁に吠える犬ではありませんが、親のおしゃべりな傾向を受け継いでいる可能性があります。
weimerrimer
最終的な考え
全体として、フレンチ ブルワワは素晴らしいペットですが、すべての家庭に適合するとは限りません。特に、初心者の犬の飼い主や小さな子供がいる場合、フレンチ ブルワワは向いていない可能性があります。ただし、アパートやその他の狭い居住スペースに住んでいて、家のスペースの制限にうまく適応できる動物を探している場合、これらの犬は素晴らしい選択肢になる可能性があります。彼らはまた、毛むくじゃらの友達を探している独身者や高齢者にとって非常に忠実な仲間でもあります。
結局のところ、自分に合ったペットを選ぶのは性格次第です。養子縁組があなたとあなたの家族にとってうまくいくかどうかを知るために、養子となる可能性のある人と必ず時間を過ごしてください。
注目の画像クレジット: Josepouwels、Shutterstock