
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードは美しい犬です。これらの子犬は、ジャーマン シェパードとオーストラリアン シェパードの間の雑種です。両親はどちらも牧畜犬種に分類されますが、体格や繁殖歴は異なります。これらを組み合わせると、美しく、従順で、知的で、エネルギッシュな犬が生まれます。
品種の概要
身長:
20~23インチ
重さ:
46~65ポンド
寿命:
13~15歳
色:
ホワイト、ブルー、シルバー、レッド、ブラウン、グレー、ブラック、セーブル、クリーム
に適し:
アクティブなファミリーやシングル、広い屋外スペースを持つファミリー向け
気質:
忠実、幸せ、従順、愛情深い
これらの犬はある程度順応性がありますが、何よりも十分な運動を必要とし、歩き回るのに十分なスペースを好みます。だからこそ、彼らは良いアパートの住人ではないのです。十分な運動をせずに、狭いアパートに閉じこもったままにしていると、いくぶん破壊的な性格になる可能性があります。
全体として、これらの犬は、特に使役犬を訓練したい場合に、優れたペットになります。ジャーマン・オーストラリアン・シェパードを飼うことに興味がある場合は、この記事を読んで、その品種、その歴史、適切な世話について知っておくべきことをすべて学びましょう。
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードの特徴
エネルギー+ 高エネルギーの犬は幸せで健康を保つために多くの精神的および肉体的な刺激を必要としますが、低エネルギーの犬は最小限の身体活動しか必要としません。犬を選ぶときは、犬のエネルギーレベルがあなたのライフスタイルに合っているか、またはその逆であるかを確認することが重要です。トレーニング可能性+ しつけが簡単な犬は、最小限のしつけで指示や行動を素早く学習する能力が高くなります。しつけが難しい犬の場合は、もう少し忍耐と練習が必要になります。健康+ 一部の品種は、その大きさや遺伝的健康上の問題の可能性があるため、他の品種よりも寿命が短くなります。適切な運動、栄養、衛生状態もペットの寿命に重要な役割を果たします。寿命+ 犬種によっては、特定の遺伝的健康上の問題を起こしやすい犬種もあれば、他の犬種よりも起こりやすい犬種もあります。これは、すべての犬がこれらの問題を抱えているという意味ではありませんが、リスクが高いため、犬が必要とする可能性のある追加のニーズを理解し、備えておくことが重要です。社交性+ 一部の犬種は、人間に対しても他の犬に対しても、他の犬種よりも社交的です。社交性の高い犬は、ペットやひっかき傷を求めて見知らぬ人に駆け寄る傾向がありますが、社交性の低い犬は恥ずかしがり、より慎重で、場合によっては攻撃的になる可能性もあります。品種に関係なく、犬を社交化し、さまざまな状況にさらすことが重要です。
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードの子犬
この投稿をInstagramで見る
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードの価格はかなり異なります。特に血統がある場合、親品種はどちらも高価です。ジャーマン・オーストラリアン・シェパードを生み出すために交配に使用された親犬の1頭が良好な家族背景と質の高い繁殖を持っている場合、子犬の価格は必然的に高くなります。
ハイブリッドは、ほとんどの場合、純血種の子犬の平均価格よりも安価です。この事実は、ジャーマン・オーストラリアン・シェパードの価格を調べても当てはまります。親犬は北米では比較的一般的な犬なので、保護施設でこの混合犬を見つける可能性があります。子犬を増やすのではなく、保護施設から捨てられた犬を引き取るのが最善です。
ただし、ブリーダーから子犬を迎えることには良い面もたくさんあります。この道を選択する場合は、犬を適切に扱うブリーダーをサポートするようにしてください。犬を引き取る前に施設の見学を依頼し、犬が適切な生活空間で飼育されていることを確認してください。
養子縁組を最終的に決定する前に、ブリーダーに両親の健康記録について尋ねる必要があります。ジャーマンシェパードには関節や背中の問題がかなりあります。彼らの雑種がそれらを患う可能性は低いですが、それでも、両親の健康上の問題を知って、年齢を重ねるにつれて何に注意すべきかを知ることは良いことです。

ジャーマン・シェパード - パトリス・シェーフォルト、Pexels |オーストラリアン シェパード – AlbanyColley、Pixabay
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードの気質と知性
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードは、その優れた性格から非常に人気があります。活発な犬ですが、現実的な性格を持っています。それは多くの場合、屋内と屋外の行動を一種の理解に変換し、いつやんちゃで活発になるべきか、いつ落ち着くべきかを知ることにつながります。
boxer and pit mixed
これらの犬は忠実であり、必要に応じて保護するように訓練することができます。適切に社交化されていれば、見知らぬ人に対しても友好的に接し、受け入れる傾向があります。
これらの犬は家族に適していますか?
これらの犬は素晴らしい家族のペットです。彼らは、残酷または暴力的でない限り、ほとんどの子供に対して忍耐強く接します。この犬は中型犬なので、 大型犬 乱暴にすると、その大きさだけで損害を与える可能性があるため、小さな子供のいない家族の近くで飼育するのが最善です。
この投稿をInstagramで見る
この品種は他のペットと仲良くできますか?
この品種は他のペットと仲良くすることができます。他の動物を受け入れる最も重要な要因は、幼い頃の社会化です。あまり社交化されていない場合は、より保護的で縄張り意識が強い傾向があります。
どちらの親犬種も、適切に社会化された犬として非常にリラックスしていることで知られています。ゆっくりと正しい方法で慣れさせれば、猫や他の小動物とも仲良くなることができます。
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードを飼う際に知っておくべきこと
食事と食事の要件🦴
ジャーマン オーストラリアン シェパードは代謝が高く、活動性が高いため、1 日を通してかなりの量の食事を必要とします。 1日3回の食事に分けて約3カップの餌が必要です。
タンパク質レベルの高い食べ物を見つけることが最善です。こうすることで、活動中に筋肉を増強し、消耗することなく最高の状態を維持することができます。アクティブな犬用のフードは通常、タンパク質レベルが高いため入手できますが、アクティブという用語は規制されていないため、成分を確認する必要があります。
エクササイズ
この犬種は十分な運動をする必要があります。彼らは優しくて愛情深い犬ですが、十分に運動させないと破壊的になったり、不従順になったりします。
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードは、エネルギーが豊富な犬種と考えられています。つまり、1 日を通して約 2 時間の活動が必要になるということです。この時間の少なくとも 25% はより高い強度にする必要があります。一緒に散歩したり、ハイキングしたり、泳いだり、ドッグランに連れて行ったり、走ったり、仕事をしたりすることができます。
他のどのアクティビティよりも頻繁に犬と一緒に散歩したい場合は、毎週約 24 マイルを犬と散歩させるようにしてください。
この投稿をInstagramで見る
トレーニング🦮
この犬のように元気な犬の訓練は、複雑である必要はありません。彼らがこのような素晴らしいペットを作るもう一つの理由は、その訓練のしやすさです。親犬種はどちらも従順な使役犬になるように育てられました。そのため、クロスもトレーニングしやすくなります。
積極的な肯定と繰り返しをたくさん使えば、よく訓練された素晴らしい犬が生まれます。
グルーミング✂️
これらの犬のグルーミングには時間と集中力がかかる場合があります。彼らは両親から受け継いだダブルコートを持っています。つまり、被毛を健康な状態に保ち、抜け毛の量を減らすために、十分なグルーミングを行う必要があるということです。
被毛は直毛が主体なので、カールが引っかかって痛む心配がなく、さまざまなコームを使うことができます。少なくとも週に2回はコームとデマターを使用することをお勧めします。抜け落ちたトップの毛と濃いアンダーコートの両方を取り除くようにしてください。
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードは、毛吹きと呼ばれる季節現象を経験します。これは春と秋の季節の変わり目に起こります。彼らは髪の毛の塊を失い、通常よりもはるかに多く抜け落ちます。抜け毛を最も効果的に取り除くには、この期間中に少なくとも一度はトリマーに連れて行くのが最善です。
また、特に前に折れている場合は、定期的に子犬の耳を掃除してください。湿らせた柔らかいタオルを使って耳に入れ、中の汚れを取り除きます。そうすることで耳の感染症を防ぐことができます。
最後に、爪切りを使って爪を切り落としておきます。子犬が十分な運動をしていれば、毎月爪切りが必要になる可能性は低くなります。アスファルトの上を走ったり、一緒にハイキングをしたりすると、爪は自然にすり減っていきます。
この投稿をInstagramで見る
健康とコンディション❤️
これらの品種を掛け合わせると、健康状態が損なわれるのではなく、むしろ健康状態が強化される傾向があります。特にジャーマン・シェパードは、背中が傾斜しているため、股関節形成不全などの多くの骨や関節の問題に悩まされています。オーストラリアン シェパードの体格は異なるため、ハイブリッドのジャーマン オーストラリアン シェパードではこれらの問題を和らげるのに役立ちます。
ただし、まだ注意していただきたいことがいくつかあります。
軽度の状態- 変性性脊髄症
- 結節性皮膚線維症
- 難聴
- 特発性てんかん
- 全骨炎
- 肛門周囲瘻
- 腎嚢胞腺癌
- 股関節形成不全
- 血友病
- 目の病気
男性対女性
この品種の犬は品種標準を確立するほど長く飼育されていないため、オスとメスの間に目立った違いはありません。
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードについてのあまり知られていない3つの事実
1. オーストラリアン・シェパードはオーストラリアで飼育されたものではありません。
オーストラリアン・シェパードの歴史はオーストラリアとまったく関連性がないため、その名前は非常に欺瞞的です。彼らは当初、北アメリカの西部開拓時代で飼育されました。彼らは農民、牧場主、カウボーイと協力して、大草原の全域で牛や他の家畜を集めました。
オーストラリアン・シェパードの名前にオーストラリアンが含まれる唯一の理由は、その元々の血統によるものです。彼らはバスクシェパードなどの他の犬と一緒に飼育されました。これらの犬は、1800 年代にオーストラリアから米国にやって来ました。彼らは母国と深く結びついていました。
したがって、彼らの雑種犬は、オーストラリアの海岸を見たことがなくても、オーストラリアと関連付けられるようになりました。
2. ジャーマンシェパードは従順になるように育てられました。
ジャーマン・シェパードには、その出身地をよりよく示す名前が付けられています。彼らは最初にドイツで飼育されました。ブリーダーは 1850 年代後半までそれらを完全に標準化しませんでした。彼らは本質的に完璧な犬を繁殖させようとしていたのです。彼らは、完璧な犬の特徴は、強くて仕事ができ、信じられないほど従順であることであると信じていました。
時間が経つにつれて、ブリーダーはこの品種を標準化し始め、訓練しやすく、強く、効果的な作業犬を生み出しました。ジャーマン・シェパードはこのような歴史から高い群れの本能を持っています。
忠誠心、知性、訓練しやすさを重視する傾向があるため、ジャーマン シェパードは最初の警察犬の一部となりました。
3. ジャーマン・オーストラリアン・シェパードは群れへの強い意欲を持っています。
オーストラリアン・シェパードは牛の周りを走り回ったり、牛のかかとをつまんでどこかに追い込んだりすることで牛を集めるのが目的でした。ジャーマン・シェパードはドイツ全土で同様の目的で使用されていました。彼らは牛、羊、その他の家畜の羊飼いとして行動しました。
ジャーマン オーストラリアン シェパードの親系統は両方とも牧畜犬であるため、この雑種は多くの牧畜の傾向を受け継いでいます。子供がいる場合は、犬が特定の場所に行きたいと子供を追い詰めようとする可能性があるため、注意が必要かもしれません。
結論
ジャーマン・オーストラリアン・シェパードは、家庭犬、単身者向けの犬、または使役犬として優れています。これらの子犬に関して最初に考慮する必要があるのは、スペースの必要性です。人生のほとんどをどこにも行くことなく閉じこもって過ごすとしたら、彼らは幸せな人生を送ることはできません。
十分な時間とスペースがある限り、それらはあなたの家の素晴らしい追加物になるでしょう。
関連記事:
- オスのオーストラリアン シェパードとメスのオーストラリアン シェパード: 違いは何ですか?
- カネコルソ オーストラリアン シェパード ミックス: ガイド、写真、世話など