
ポメラニアンは好きだけど、もう少し大きくなってほしいと思っているなら、ジャーマン スピッツがまさにあなたが探している犬種です。この犬種について聞いたことがないとしても、あなたは一人ではありません。この素晴らしい犬についてもっと知りたい場合は、読み続けてください。
品種の概要
身長:
9~15インチ
重さ:
11~23ポンド
寿命:
13~15歳
色:
ブラック、ブラウン、クリーム、オレンジ、ホワイト、グレーシェード
に適し:
アパートまたは一軒家に住む家族または単身者
気質:
活発、愛情深く、忠実、知的、遊び好き、気配り上手
ジャーマン・スピッツはドイツ出身です。スピッツの品種は一般的に極寒の気温に合わせて飼育されており、ジャーマン・スピッツは北方の品種と考えられています。しかし、彼らはあまり知られていないため、故郷以外では非常にまれです。
これらの犬は小型から中型です。実際、多くの場合、小型 (クライン) と中型 (ミッテル) に分類されます。彼らはまた、ほとんどのスピッツ品種とまったく同じように見えます。彼らは分厚いダブルコート、直立した尖った耳を持つキツネのような顔、そして背中にかぶせたカールした尾を持っています。
ジャーマン・スピッツの特徴
エネルギー+ 高エネルギーの犬は幸せで健康を保つために多くの精神的および肉体的な刺激を必要としますが、低エネルギーの犬は最小限の身体活動しか必要としません。犬を選ぶときは、犬のエネルギーレベルがあなたのライフスタイルに合っているか、またはその逆であるかを確認することが重要です。トレーニング可能性+ しつけが簡単な犬は、最小限のしつけで指示や行動を素早く学習する能力が高くなります。しつけが難しい犬の場合は、もう少し忍耐と練習が必要になります。健康+ 一部の品種は、その大きさや遺伝的健康上の問題の可能性があるため、他の品種よりも寿命が短くなります。適切な運動、栄養、衛生状態もペットの寿命に重要な役割を果たします。寿命+ 犬種によっては、特定の遺伝的健康上の問題を起こしやすい犬種もあれば、他の犬種よりも起こりやすい犬種もあります。これは、すべての犬がこれらの問題を抱えているという意味ではありませんが、リスクが高いため、犬が必要とする可能性のある追加のニーズを理解し、備えておくことが重要です。社交性+ 一部の犬種は、人間に対しても他の犬に対しても、他の犬種よりも社交的です。社交性の高い犬は、ペットやひっかき傷を求めて見知らぬ人に駆け寄る傾向がありますが、社交性の低い犬は恥ずかしがり、より慎重で、場合によっては攻撃的になる可能性もあります。品種に関係なく、犬を社交化し、さまざまな状況にさらすことが重要です。
ジャーマン スピッツの子犬
画像クレジット: Ivan4es、Shutterstock
ジャーマン・スピッツはドイツ国外では比較的珍しいので、特に北米ではブリーダーを見つけるのに少し時間がかかるかもしれません。あなたがいる場所に子犬を送ってくれる業者が見つかるかもしれませんが、これには費用がかかるでしょう。ブリーダーを訪問するときは、そのブリーダーが倫理的で評判の良いブリーダーであることがわかるような質問を常にしてください。
私たちは通常、困っている犬を引き取ることをお勧めしますが、地元の保護団体でジャーマン・スピッツを見つけることはほとんどありません。
ジャーマン・スピッツの起源と歴史
ジャーマン スピッツは 6,000 年前に遡ると考えられている古代の犬種で、おそらく石器時代の狩猟採集民と一緒に暮らし、働いていたと考えられます。しかし、ジャーマン・スピッツについて最初に記録に残ったのは、1450年頃、ドイツのエーバーハルト・ズ・ザイン伯爵によるものでした。伯爵は彼らを家と畑を勇敢に守る者として称賛した。
ジャーマン スピッツは、1400 年代に農場犬、番犬、ペットとして人気を博しました。彼らはドイツとヨーロッパの一部で長く確かな歴史を持っていますが、AKCの財団ストックサービスの一部であるにもかかわらず、アメリカンケネルクラブによって完全には認められていません。
ジャーマン・スピッツの気質と知性🧠
ジャーマン スピッツは、献身的で独立心が強い、面白くて活発な犬です。また、非常に知的で、注目の的になることを好む幸せな子犬でもあります。ジャーマン・スピッツは見知らぬ人に対して非常に警戒心が強く、注意を引きやすい甲高い鳴き声で警告します。これらの特徴により、彼らは優れた番犬であり、愛情深く愛情深い仲間になります。

画像クレジット: StreetShotCps、Shutterstock
これらの犬は家族に適していますか?
ジャーマン・スピッツは活発で遊び好きなので、家族連れに最適です。子供とは上手に付き合いますが、体が比較的小さいため、乱暴な遊びにはあまり耐えられません。
そのため、犬に優しさと敬意を持って接する方法を学んだ年長のお子様がいるご家庭に最適です。犬は、幼い子供が耳や尻尾を引っ張ったり、その他の方法で誤った扱いをしたりすることに耐えるべきではありません。
お子様と毛むくじゃらの仲間との絆を強めるために、犬の世話に参加してもらうことを強くお勧めします。これは、子供たちがペットのニーズについて学び、責任感を育む機会を提供します。
この品種は他のペットと仲良くできますか?
ジャーマン・スピッツは一般に他の犬に対して社交的であり、特に幼い頃に猫を紹介された場合には、猫とも友好的に接することができます。ただし、鳥やハムスターなどの小さなペットに与える場合は、獲物とみなされる危険性があるので注意が必要です。
ジャーマン・スピッツを飼う際に知っておくべきこと
食事と食事の要件🦴
ジャーマン スピッツには、年齢と体重に合わせて特別に配合され、エネルギーの多い犬に適した高品質のドッグフードを与えることが重要です。
生の食べ物や生の食べ物など、通常のキブル以外にもたくさんの食べ物の選択肢がありますが、犬の食事を変更する前に必ず獣医師に相談してください。犬の特定のニーズに基づいて、フードの種類、量、給餌の頻度をガイドします。
適切なフードを選ぶことに加えて、愛犬がいつでも新鮮できれいな水にアクセスできるようにすることが重要です。

画像クレジット: Irinashemiakina、Shutterstock
エクササイズ
ジャーマン スピッツはエネルギッシュですが、主に身長が低いため、適度な運動しか必要としません。悪天候の日に屋内に留まらなければならない場合でも、遊びを通じて活動ニーズの多くを満たすことができます。ただし、精神的な刺激も与えることが重要であり、それは遊びを通して達成できます。また、アジリティなどのドッグスポーツや、犬が楽しめるその他のアクティビティに犬を参加させることも検討してみてはいかがでしょうか。
トレーニング🦮
ジャーマン・スピッツの訓練は難しい場合があります。一方で、彼らは賢く、飼い主と強い絆を築きますが、その一方で、対処しなければならない頑固さもあるかもしれません。
スピッツの効果的なトレーニングには、飼い主が忍耐強く毅然として、トレーニングセッション中にのみポジティブな強化テクニックを使用する必要があります。社会化もスピッツのトレーニングの重要な側面です。幼いうちにさまざまな人、環境、動物に触れることで、適応力のある大人になることができます。

画像クレジット: JessicaMcGovern、Shutterstock
グルーミング✂️
ジャーマン・スピッツは、かなりの量のグルーミング、特に厚いダブルコートのブラッシングを必要とします。ダブルコートの犬は極端な気象条件に対して脆弱になるため、絶対に毛を剃ってはいけないことに注意することが重要です。さらに、彼らの被毛は同じように成長する可能性が低いです。
american versus english golden retrievers
健康な被毛を維持するには、ジャーマン スピッツを週に数回ブラッシングしてください。ただし、秋と春の換毛期には毎日のブラッシングが必要です。スピッツ犬はそれほど頻繁にお風呂に入る必要はありませんが、その場合は必ず犬用シャンプーのみを使用してください。
3~4週間ごとに爪を切る、月に1回程度の耳のチェックと掃除、毎日または週に数回の歯磨きも大切です。
健康と状態❤️
ジャーマン スピッツは一般的に健康ですが、他の品種と同様に、特定の健康状態に陥りやすいです。
軽度の状態- 進行性網膜萎縮症
- 網膜異形成
- 膝蓋骨脱臼
- てんかん
男性対女性
オス犬とメス犬の主な違いの1つはサイズです。ジャーマン・スピッツの体高は9~15インチ、体重は11~23ポンドです。メスはオスよりもわずかに小さくて軽いことが予想できます。
場合によっては差異が生じることもあります オスとメスの気質 。オス犬はメス犬よりも訓練が難しいものの、愛情深い傾向があると広く信じられています。しかし、犬の性格は主に、どのように社会化され、訓練され、どのように扱われてきたかによって形成されます。
ジャーマン・スピッツについてのあまり知られていない3つの事実
1. ジャーマン・スピッツは中央ヨーロッパで最も古い犬種です
ジャーマン・スピッツは石器時代の直接の子孫であると考えられています ピートドッグ 、トルフントとしても知られています。最古の犬種のひとつであるジャーマン・スピッツは、ヨーロッパの多くの犬種の祖先であると考えられています。
2. ポメラニアンはジャーマン・スピッツと同じ犬種であると多くの人が信じています
ジャーマン・スピッツの品種は、小型(クライン)と中型(ミッテル)の 2 つのサイズで認識されます。しかし、この品種には他に3人のメンバーがいるとも考えられています。ポメラニアンはトイ・スピッツ、キースホンドはウルフスピッツに分類され、最後にジャイアント・スピッツが存在します。

画像クレジット: Toloubaev Stanislav、Shutterstock
3.ジャーマン・スピッツはダンヒル・バーカーとしても知られています
これはジャーマン スピッツにとって奇妙なニックネームのように思えるかもしれませんが、これはドイツでの彼らの仕事の 1 つに由来しています。ジャーマン・スピッツは、何か異常が起こると高い場所に座って吠えます。農場では、高い場所が糞塚であることがあったため、ドイツ語で「ミストベラー」というあだ名が付けられました。これは、大まかに言うと糞塚の客引きを意味します。
最終的な考え
ジャーマン・スピッツはポメラニアンに非常に似ているため、これらの犬をポムだと思って引き取った犬の親がいますが、実際にはジャーマン・スピッツでした。ここで犬の DNA 検査が役に立ちます。いずれにせよ、これらの犬を家に迎えることを決める前に、その犬種があなたにとって適切な犬種であるかどうかをよく調べてください。
ジャーマン・スピッツは、素敵な小さな犬で、適切な家族にとって素晴らしいパートナーとなることが証明されています。
情報源- https://www.petmd.com/dog/conditions/musculoskeletal/c_multi_patellar_luxation
- https://www.petmd.com/dog/conditions/neurological/epilepsy-dogs
- https://www.petmd.com/dog/condition/progressive-retinal-atrophy-in-dogs
- https://www.petmd.com/dog/conditions/eyes/c_dg_congenital_eye_defects
- https://www.dogzone.com/breeds/german-spitz/
- https://dogtime.com/dog-breeds/german-spitz
- https://www.thesprucepets.com/german-spitz-dog-breed-profile-4777700
- https://www.dailypaws.com/dogs-puppies/dog-breeds/german-spitz
- https://www.vetstreet.com/dogs/german-spitz