犬を庭で楽しませる方法: 獣医師が認めた 10 のアイデア

庭で休むジャーマン・シェパード犬

獣医の承認済み

パオラ・クエバス博士の写真

レビューおよび事実確認者



パオラ・クエバス博士



獣医師、MVZ

情報は最新の獣医師の研究に基づいたものです。



もっと詳しく知る

多くの場合、犬の飼い主は犬を裏庭に数時間外に出す必要がありますが、外出中に犬を楽しませるにはどうすればよいでしょうか?テニスボールを投げることもできますが、彼らはいつもそれを噛んでいるので、飽きてしまっているのかもしれません。あるいは、あなたが家を空けている間、犬を外に出して、犬が自分自身を楽しませる方法を必要としている場合もあります。犬が一日中求めているインタラクティブで楽しい体験を提供するために、他にもいくつかのオプションから選択できます。それらが何であるかを理解するには、読み続けてください。

庭で犬を楽しませるためのトップ 10 の方法

1. ノイズのあるインタラクティブボール

犬を一人で楽しませるのに最適なおもちゃは、中に音の出るおもちゃが入ったボールです。普通のボールはいつでも犬のお気に入りですが、内部からリンリン、きしむ音、または別の種類の音が鳴るボールは、犬を何時間もボールで遊ばせることになります。犬は興奮して好奇心が旺盛で、うんちが出てくるまでそのおもちゃの真ん中を掘ろうとします。



ボールで遊ぶシャペンドーズ・ダッチ・シープドッグ

画像クレジット: Vanitytheone、Shutterstock


2. ドギープール

犬は水が大好きなので、自分で遊べるプールを与えることは、自分自身を楽しませるのに最適な選択肢です。特に外が暖かいときは、犬は冷たい水を浴びるのが大好きです。それは彼らに遊んでもらい、同時に彼らをクールダウンさせます。噛むおもちゃやその他の水遊びのおもちゃを入れて、子どもを夢中にさせることで、楽しみをさらに増やすこともできます。犬の大きさと体重に耐えられるプールを購入するように注意してください。別のプールを購入する必要がなくなるのは避けたいです。


3.耐久性のある噛むおもちゃ

犬を裏庭で一人で楽しませるための簡単で頼りになるオプションは、長持ちする耐久性のある噛むおもちゃを与えることです。耐久性があり、あらゆる気象条件に耐えられるものを入手してください。冬になると、犬と一緒に雪の中で遊べるゴム製のおもちゃが欲しくなります。追加の利点は、掃除のために雨の中を走り出す必要があるときに簡単に見つけられる犬のおもちゃです。

犬の噛むおもちゃ_Chewy_Unsplash

画像クレジット: Chewy、Unsplash

rottweiler canine

4. パズルおもちゃ

犬用のパズルタイプのおもちゃがいくつか市販されています。これには、犬がアクセスする必要があるさまざまなサイズの開口部を持つおもちゃが含まれる場合があります。おもちゃの中におやつを入れて、ブロックをスライドさせて動かして、楽しみを増やすことができます。これらのパズルは通常、犬の脳を刺激し、活動的に保つのに最適です。前足で歩き回らなければならない仕掛けの途中で匂いを嗅ぐこともある。


5. 木や柵にぶら下がっているおもちゃ

裏庭に大きな木や他の種類の吊り下げ構造がある場合、犬が楽しむための素晴らしいオプションは、そこに噛むおもちゃを吊るすことです。たとえば、十分な強度の枝が 1 ~ 2 本垂れ下がっている高い木があるとします。犬のおもちゃの 1 つとロープをつかみ、その端におもちゃを取り付けます。犬が飛び上がって届く程度の低さであることを確認し、犬の安全を守るために周囲に危険なものがないか確認してください。

遊ぶオスのボクサー犬

画像クレジット: Rita_Kochmarjova、Shutterstock


6. フリスビー

古典的なフリスビー ゲームはあなたの犬にとって良いゲームです。何度も起きたくないときに裏庭で犬と遊ぶ場合には、これは比較的低めの選択肢です。耐久性があり、洗い流しやすく、歯に優しい犬専用のフリスビーがあります。彼らは何かを追いかけるのが大好きで、それを何度もあなたに持ち帰ることに夢中になります。もちろん、犬の親にそのことを思い出させる必要はありません。


7. おやつを与えるおもちゃ

おもちゃで遊ぶときは、犬に積極的な補強を与えてください。コングなど内側に付いているものを選びましょう。これらのおもちゃは通常、外側が丈夫で耐久性のある素材で作られています。両端に開口部​​があり、 犬の好きなおやつを入れてください 。犬はおやつをもらうために鼻や舌を中に入れようとするのが大好きです。これは、遊んだことに報酬を与え、彼らをアクティブに保つ良い方法です。

犬用の歯を掃除する噛むおもちゃで遊ぶかわいいヴィズラ子犬

画像クレジット: ABO PHOTOGRAPHY、Shutterstock


8. 棒の先にあるおもちゃ

ラウンジで過ごす日や、あまり走りたくない犬の飼い主にとっては、スティックトイのデザインが最適です。これは、長い棒の端にぶら下がっている犬のおもちゃという意味で、猫の杖に似ています。これは犬にも使えます。犬が動き回っていて、おもちゃを捕まえることに興味を持っていれば、幸せな子犬が生まれたということになります。スティックが折れないように十分な耐久性があることを確認してください。

sheep dogs

9. トンネルまたはシーソー

犬の競技会で見かけるトンネルや台で犬を遊ばせて、内なるドッグトレーナーを引き出しましょう。犬用おもちゃとしては比較的安価で、犬に遊びの体験を与えてくれます。これらのトンネルは動物が都合の良いときに走り抜けることを目的としているため、防水シートのような素材で作られており、耐久性に優れています。他にも、動くシーソーなどで遊んだり、飛び乗ったりできる台があり、アクティビティのレベルも上がります。

遊んでいるトンネルを走る犬

画像クレジット: 「Pexels」


10. 遠隔操作おもちゃ

エネルギーがありすぎてやる気がない犬を飼っている場合は、遠隔操作のおもちゃを試してください。これらのおもちゃは、リモコンを使って平らな地形を走り回ることができます。犬用のさまざまな電動おもちゃを幅広い品揃えで購入できます。リモコンの車、地面を疾走するモーター付きのライン、制御に応じて動くボールなど、あらゆるものを使用できます。ボタンをクリックするだけで愛犬のためにテニス ボールを吐き出すテニス ボール シューターを試してみましょう。

ディバイダードッグ

あなたの犬に裏庭での楽しみを与えましょう

普通のテニスボールやフリスビーを使用する場合でも、犬のためにスピードトンネルを用意して大掛かりにしようと決意する場合でも、裏庭で犬を楽しませる方法はいくつかあります。あなたの犬が夏に飛び跳ねるのが好きな場合でも、雪の中でお気に入りの噛むおもちゃで戯れるのが好きな場合でも、犬が選べるオプションはたくさんあります。

うまくいけば、これらの裏庭犬用おもちゃの選択肢はあなたにたくさんの選択肢を与え、あなたの毛皮で覆われた友人を一日中楽しませてくれることを願っています。

情報源

コンテンツ