ライラックのフレンチ ブルドッグ (イザベラ フレンチー):写真、事実、起源、歴史

ライラックのフレンチ ブルドッグのクローズ アップ

近年フレンチブルドッグの人気が高まっているのも不思議ではありません。子犬は維持費がかからず、非常に愛情深いです。フレンチ ブルドッグにはいくつかの色があり、最も珍しいものの 1 つはライラックです。

品種の概要

身長:



小から中型 (11 ~ 12 インチ)



重さ:

男性の場合は20~28ポンド、女性の場合は16~24ポンド



寿命:

names for a british bulldog

10~12年

色:



フォーン、フォーンとホワイト、フォーンのブリンドル、ブリンドル、ブリンドルとホワイト、クリーム、ホワイトとブリンドル、ホワイトとフォーン

に適し:

will trent dog betty

あまりスペースを必要とせず、遊び心があって手入れが簡単な愛犬を探しているご家族。

気質:

のんきな、社交的、穏やか、友好的、遊び好き、愛情深い

この薄紫色の犬はイザベラ・フレンチーと呼ばれています。愛らしい子犬の歴史やユニークな事実など、この愛らしい子犬について詳しく学びましょう。

natures menu dog food

フレンチブルドッグの特徴

エネルギー+ 高エネルギーの犬は幸せで健康を保つために多くの精神的および肉体的な刺激を必要としますが、低エネルギーの犬は最小限の身体活動しか必要としません。犬を選ぶときは、犬のエネルギーレベルがあなたのライフスタイルに合っているか、その逆であるかを確認することが重要です。トレーニング可能性+ しつけが簡単な犬は、最小限のしつけで指示や行動を素早く学習する能力が高くなります。しつけが難しい犬の場合は、もう少し忍耐と練習が必要になります。健康+ 一部の品種は、その大きさや遺伝的健康上の問題の可能性があるため、他の品種よりも寿命が短くなります。適切な運動、栄養、衛生状態もペットの寿命に重要な役割を果たします。寿命+ 犬種によっては、特定の遺伝的健康上の問題を起こしやすい犬種もあれば、他の犬種よりも起こりやすい犬種もあります。これは、すべての犬がこれらの問題を抱えているという意味ではありませんが、リスクが高いため、犬が必要とする可能性のある追加のニーズを理解し、備えておくことが重要です。社交性+ 一部の犬種は、人間に対しても他の犬に対しても、他の犬種よりも社交的です。社交性の高い犬は、ペットやひっかき傷を求めて見知らぬ人に駆け寄る傾向がありますが、社交性の低い犬は恥ずかしがり、より慎重で、場合によっては攻撃的になる可能性もあります。品種に関係なく、犬を社交化し、さまざまな状況にさらすことが重要です。

史上最古のライラック・フレンチ・ブルドッグの記録

フレンチ ブルドッグはその品種の歴史を通じて、常に伴侶動物であり続けてきました。おもちゃサイズのブルドッグは、今日のフレンチの直接の祖先です。 1800 年代半ばに、ミニチュア ブルドッグがテリアやパグなどの他の小型犬と交配され、今日私たちが知っているような犬種が誕生しました。

今日のブリーダーは親の色を意図的に一致させますが、最初の薄紫色のフレンチ ブルドッグはおそらく幸せな偶然でした。イザベラ・フレンチーズの被毛は薄めで、毛皮の色素沈着が不均一に分布しています。犬の色は明るい紫色ではなく、ライラック色がかったグレーか茶色の柔らかい色合いです。

この投稿を Instagram で見る

Luna (@luna_the_lilacfrenchie) がシェアした投稿

ライラックのフレンチ ブルドッグはどのようにして人気を得たのか

最初のフレンチ ブルドッグは、フランス北部に住んでいたレース職人の間で人気のペットでした。彼らのフレンドリーな性質、小さな体格、そして愛らしい見た目はすぐに全米に広まりました。フレンチ ブルドッグがヨーロッパ全土で人気を博すまでに時間はかかりませんでした。その後、アメリカでも人気が高まりました。

short legged jack russell

ライラックフレンチブルドッグの正式な認定

AKC は 1898 年にフレンチ ブルドッグを認定しました。ライラックは AKC の品種基準を満たさない珍しい色です。受け入れられる色には、ブリンドル、ホワイト、クリーム、フォーン、および 4 つの色合いのバリエーションが含まれます。

英国のケネルクラブは 1906 年にこの品種を認めました。ライラックもこの団体の基準を満たしていません。ケネルクラブは、ブリンドル、フォーン、パイドを次の動物とみなしています。 正しい色 フレンチブルドッグ用。

この投稿を Instagram で見る

PUPPIES FROM BREEDERS (@sale4puppies) がシェアした投稿

ライラックのフレンチ ブルドッグに関する 6 つのユニークな事実

1. 水辺ではフレンチ ブルドッグを常に監視する必要があります。彼らの短い首とがっしりした体は、不可能ではないにしても、泳ぐのを困難にします。フランス人も水を楽しむことができますが、犬用のライフジャケットを着用する必要があります。


2. ビクスビーという名前のフレンチ ブルドッグが、2022 年のウェストミンスター ケネル クラブ ドッグ ショーの非スポーツ部門で優勝しました。


3. フレンチ ブルドッグを飛行機に連れて行けるとは思わないでください。フレンチーは短頭種で、つぶれた鼻と平らな顔を表す公式用語です。過去には短頭種の犬が死亡したことがありました。 貨物セクションで飛行する 飛行機の。現在、一部の航空会社ではフレンチ ブルドッグが飼い主と一緒に機内に搭乗することを許可しています。他の航空会社はこの品種を全面的に禁止しています。


4. AKC 登録に基づいて、フレンチ ブルドッグは 最も人気のある犬種トップ5 2017年から米国で飼育されています。 いくつかの都市で1位にランクされる 、カリフォルニア州ロサンゼルスを含む。マイアミ、フロリダ;そしてオハイオ州コロンバス。


5. という名前のフレンチ ブルドッグ フランス人のマニー インスタグラムのフォロワー数は100万人。マニーは、日常のおふざけやペットの装備のモデリングでフォロワーを楽しませています。彼は本の著者でもありますが、 フランス人マニーの幸福の芸術


6. タイタニック号には、ガマン・ド・ピコムという名のフレンチ・ブルドッグが少なくとも1頭乗っていた。飼い主のロバート・ウィリアムズ・ダニエルさんは、乗船前にこの犬を購入したばかりだった。ダニエルは沈没から生き残ったが、ギャミンと船に乗っていた他のほとんどの犬は残念ながら生き残れなかった。

ライラックのフレンチ ブルドッグはペットに適していますか?

フレンチ ブルドッグは順応性があり、喜ばせることに熱心です。彼らは子供や他の犬とうまくやっています。フレンチ ブルドッグはハイキングの良い仲間にはなりませんが、いつでも抱っこしたり、近所をのんびり散歩したりするのが好きです。

フレンチ ブルドッグは平らな顔をしているため、高温多湿の気候には適しません。この犬種は目や皮膚の病気になりやすいため、顔のしわには毎日のケアが必要で、清潔で乾燥した状態に保つ必要があります。ただし、被毛が短いため、手入れは週に 1 回だけで済みます。全体として、フレンチ ブルドッグは健康で、 平均寿命 10年から12年。

name name cost

ドッグスターフェイスディバイダー

結論

フレンチ ブルドッグの起源は、ブリーダーが小さなブルドッグと他の小型犬種を交配させた 1800 年代半ばにまで遡ります。薄紫色のフレンチ ブルドッグを飼いたいと思ったら、辛抱強くお金を貯める必要があります。色は珍しいので、ブリーダーはそれに応じて料金を請求します。

    関連記事:あなたのペットは貨物に乗せても安全ですか?獣医師が検証した事実とヒント
情報源