
ミニボズは、ミニチュア・シュナウザーとボストン・テリアの交雑種です。混合品種なので、かなり異なる場合があります。ミックスされた子犬が親犬種からどのような形質を受け継ぐかはわかりません。
そうは言っても、これらの犬は小型犬から中型犬である傾向があります。通常、重さは 15 ~ 25 ポンドで、小型と中型のカテゴリーの間に位置します。
品種の概要
身長:
12~17インチ
重さ:
10~25ポンド
寿命:
12~15歳
色:
ブラック、ブラウン、グレー、フォーン、イザベラ、
に適し:
のんびりとした愛情深い犬を探しているご家族
気質:
優しく、人思いで、フレンドリー
通常、飼い主はこの犬を楽しいことが大好きで遊び好きだと表現します。彼らは何よりもまず伴侶動物です。ただし、必ずしもすべての家族に適しているというわけではありません。シュナウザーの血統により少し敏感になる場合があるため、子供に対して必ずしも最適であるとは限りません。
ボストンテリアよりも健康的な傾向があります。ミニボズの鼻はそれほど潰れていないため、短頭種にはほど遠いです。
ミニボズの特徴
エネルギー+ 高エネルギーの犬は幸せで健康を保つために多くの精神的および肉体的な刺激を必要としますが、低エネルギーの犬は最小限の身体活動しか必要としません。犬を選ぶときは、犬のエネルギーレベルがあなたのライフスタイルに合っているか、またはその逆であるかを確認することが重要です。トレーニング可能性+ しつけが簡単な犬は、最小限のしつけで指示や行動を素早く学習する能力が高くなります。しつけが難しい犬の場合は、もう少し忍耐と練習が必要になります。健康+ 一部の品種は、その大きさや遺伝的健康上の問題の可能性があるため、他の品種よりも寿命が短くなります。適切な運動、栄養、衛生状態もペットの寿命に重要な役割を果たします。寿命+ 犬種によっては、特定の遺伝的健康上の問題を起こしやすい犬種もあれば、他の犬種よりも起こりやすい犬種もあります。これは、すべての犬がこれらの問題を抱えているという意味ではありませんが、リスクが高いため、犬が必要とする可能性のある追加のニーズを理解し、備えておくことが重要です。社交性+ 一部の犬種は、人間に対しても他の犬に対しても、他の犬種よりも社交的です。社交性の高い犬は、ペットやひっかき傷を求めて見知らぬ人に駆け寄る傾向がありますが、社交性の低い犬は恥ずかしがり、より慎重で、場合によっては攻撃的になる可能性もあります。品種に関係なく、犬を社交化し、さまざまな状況にさらすことが重要です。
ミニボズの子犬
この投稿を Instagram で見る
ミニボズの子犬を見つけるのは非常に困難です。多くの雑種犬がここ数年で人気が高まっています。ただし、この特定の混合品種はそれらの1つではありません。この種の犬を生産するブリーダーは多くないため、長い間苦労して探す必要があることがよくあります。これらの犬はあまり人気がないため、価格が低く抑えられています。しかし、これは同時に、これらの子犬を生産するブリーダーを見つけるのがまったく難しいことを意味します。地元の動物保護施設で、新しい飼い主を探しているミニボズや類似の混合犬がいるかどうかを探すこともできます。
ミニボズ犬は穏やかでフレンドリーな傾向があります。彼らは人々と遊ぶのが大好きで、家族と強い絆を築きます。 Miniboz の完全なケア ガイドを読み続けて、食事、運動、身だしなみなどの点でどのような種類のケアが必要かを確認してください。

ミニチュアシュナウザー – Sebastian Coman Travel、Unsplash|ボストン テリア - ブブツ、シャッターストック
ミニボズの気質と知性
Miniboz がどのように動作するかは、それぞれによって異なります。混合品種として、これらの犬には特定の気質はありません。もちろん、親から受け継ぐ遺伝だけではなく、育て方も重要です。
多くの場合、これらの犬はフレンドリーで社交的であると言われます。彼らは人間志向であり、それは通常非常に明白です。彼らは会う人全員になめたり尻尾を振ったりして挨拶することが期待できます。
もちろん、社交性は不可欠です。それがなければ、これらの犬はあなたが期待するほど友好的ではないかもしれません。
dachshund poodle mix
これらの犬は信じられないほど活発ですが、非常に遊び好きです。彼らは基本的に、遊びの時間も含めて、仲間と関わることなら何でもするのが好きです。しかし、それはこれらの犬がより長いハイキングやより多くの身体活動を楽しんでいるという意味ではありません。彼らは仲間と一緒にいることを好みますが、おそらくそれほどではありません。
活動のニーズが満たされている限り、これらの愛らしい犬は人々と一緒に家でくつろぐことに問題はありません。ただし、彼らは愛情が大好きなので、愛情が得られないと少し破壊的になる可能性があります。
彼らは対人志向の性質のため、分離不安になりやすい可能性があります。このため、幼い頃からクレートトレーニングを日常生活に組み込むことを強くお勧めします。
一般に、これらの犬は家庭動物として強く推奨されます。ただし、探している犬の種類によって異なります。適切な社会化がなければ、これらの犬は非常に機敏になる可能性があります。したがって、若い頃からさまざまな人に接してもらうようにしてください。
これらの犬は家族に適していますか?
ミニボズは、特に大型犬の場合、素晴らしい家庭犬です。人間志向の動物として、これらのイヌ科動物は通常、家族の誰とでも仲良くやっていきます。彼らは決して一人乗りの動物ではありません。その代わりに、彼らは通常、家族や見知らぬ人など、すべての人を同様に愛します。
そうは言っても、小型犬は子供に対して少し警戒する可能性があります。子どもたちは小型犬のミニボズを簡単に傷つけてしまう可能性があり、それが噛みつきや将来の恐怖に基づく攻撃性を引き起こす可能性があります。これらの犬は体格がしっかりしていて人懐っこいかもしれませんが、怪我をするのではないかと思うと通常は子供を受け入れません。
したがって、この犬を幼い頃から行儀の良い子供たちと交流させることが不可欠です。もちろん、この犬種と子供との間のすべての相互作用は監督されるべきです。あなたの目標は、どちらかが傷つく前に介入することです。
この品種は他のペットと仲良くできますか?
ミニボズは、適切に社会化されている限り、他の犬ともまったく問題ありません。社会的スキルを向上させるために、幼い頃から犬の周りに連れて行き、他の犬と仲良く泳ぎ続ける必要があります。
通常、これらの犬は、一緒に育った犬とは全く問題ありません。ただし、正しく社交化されていない場合、見知らぬ人に対して少し縄張り意識を持ってしまうことがあります。
この犬種は通常、強い捕食本能を持っていません。そのため、猫や他の動物ともうまくやっていくことができます。他の犬種のように、絶えず追いかけてくることはありません。
そうは言っても、社会化は依然として重要です。ミニボズは、猫を見たことがなければ、猫を追いかけます。
この投稿を Instagram で見る
Miniboz を所有する際に知っておくべきこと:
食事と食事の要件
ミニボズは栄養による健康上の問題を起こす傾向がありません。したがって、通常、特別な食事は必要ありません。
すべての犬と同じように、彼らも次のようなことができます。 肥満 食べ過ぎて運動不足の場合。犬の肥満は非常に一般的であり、さまざまな健康上の問題を引き起こす可能性があります。
この犬種はどちらかというとのんびりした性格なので、食べ過ぎや運動不足になりがちです。また、彼らは非常に食欲が旺盛なので、絶えず食べ物をねだるのも不思議ではありません。したがって、体の状態に常に注意を払うことを強くお勧めします。
Miniboz が太りすぎていることに気付いた場合は、獣医師に相談する時期が来たかもしれません。体重を減らすのに役立つ特別な食べ物に切り替える必要があるかもしれません。運動は、彼らの減量の旅に欠かせないもう一つの部分です。
この投稿を Instagram で見る
エクササイズ
この犬種は大量の運動を必要としません。一般的に、彼らはのんびりしていて、サイズが小さいです。したがって、犬を定期的に運動させる時間がない、または犬を運動させたくない家族に最適です。
通常、これらの犬は 1 日に 2 回程度の散歩しか必要としません。特にフェンスで囲まれた裏庭の場合は、これらの散歩を遊びの時間と交換できます。このような運動期間で重要なのは、犬の心拍数を上げて疲れさせることであり、必ずしもその間に犬が何をしているかということではありません。
人間志向の犬種として、この犬は通常、人間がしていることなら何でもすることを好みます。
放っておくと、これらの犬は通常、十分な運動をすることができません。しばらくの間、柵で囲まれた裏庭に飼育することもできますが、実際に自分たちで動き回ったり、十分な運動をしたりすることは期待できません。
この事実は、年齢が上がるにつれて特に当てはまります。多くの場合、これらの犬は走り回るよりも、座って何もしないことを好みます。もちろん、あなたが奨励しない限りは!
トレーニング
シュナウザーもボストン・テリアも、特にしつけやすい犬種ではありません。したがって、彼らの雑種の子犬がそうなる可能性は低いです。ただし、トレーニングを完全に避けるべきだというわけではありません。適切なテクニックと十分な忍耐力があれば、これらの犬は基本的なコマンドとその他のいくつかのコマンドを学ぶことができます。
とはいえ、Miniboz で何が得られるかは実際にはわかりません。
ボストン テリアは世界で最も賢い犬ではありません。より多くの繰り返しが必要であり、習得するまでに少し時間がかかるため、トレーニングがより困難になることがよくあります。
一方、シュナウザーは非常に気配りがあり、賢いです。コマンドを非常に簡単に習得できるため、セッション中に退屈してしまうことがよくあります。シュナウザーがコマンドを無視するのは、コマンドが理解できないという理由よりも、退屈しているためです。
両方の親品種がトレーニング範囲のどちら側にもあるため、ミニボズはほぼどこにでも着地できます。彼らは非常に知的だが飽きやすいかもしれないし、何度も繰り返す必要があるかもしれない。それを知る唯一の方法は、犬のトレーニングを開始し、ボディランゲージに細心の注意を払うことです。
redtick hounds
犬が退屈していたり、気が散っているように見える場合は、強度を上げる必要があるかもしれません。犬が注意を払っているにもかかわらず正しく理解できない場合は、さらに繰り返しが必要になる可能性があります。
これらの犬をできるだけ早くパピートレーニングクラスに参加させることを強くお勧めします。これらのグループ クラスの社会的な側面から子犬は恩恵を受けるでしょう。また、トレーナーと協力することで、新しい子犬をどのように訓練するかを正確に理解することができます。
この投稿を Instagram で見る
グルーミング✂️
幸いなことに、これらの犬は、どの親から引き取られたとしても、大がかりなグルーミングを必要としません。ただし、定期的なグルーミングが必要になります。
どちらの親の後に生まれたかによって、シングルコートまたはダブルコートの場合があります。いずれにしても、週に数回のブラッシングが必要になります。このブラッシングセッションにより、余分な毛や汚れの多くが取り除かれます。
被毛を手で剥く必要がある場合があります。シュナウザーのような被毛をしている場合は、専門家に相談することをお勧めします。これを一度行うと、ブラッシングをし続けるだけでかなりの期間被毛を維持することができます。
これらの犬を定期的に洗う必要はありません。ブラッシングを続けていれば、被毛はきれいに保たれます。多くの場合、毛皮は汚れや水に強いものもあります。
そうは言っても、ダブルコートを持っている場合に、それらをクリップすることにした場合、この抵抗力の多くは失われます。切り取られたミニボズは実際には抜け落ちたり汚れたりしやすいです。このため、お勧めしません。
健康と状態
ミニボズは至って健康です。彼らは、親品種を悩ませる遺伝的健康状態の多くに罹患する傾向がありません。
彼らは少しかもしれません 短頭種 鼻が短ければ。ボストン テリアは極度の短頭種であるため、熱疲労、麻酔の問題、および同様の問題が発生しやすくなります。ただし、この混合品種は、親がシュナウザーであるため、通常、少し鼻が立っています。
より健康な犬を飼いたい場合は、鼻が長い犬を選ぶことをお勧めします。
この品種も同様の傾向があります 膝蓋骨脱臼 。この症状は、膝蓋骨が所定の位置からずれることを伴い、通常は繰り返し発生します。犬は足を横に押し出すことで膝蓋骨を蹴り戻すことがよくありますが、これは実際にあなたの犬がこの症状に罹患しているかどうかを判断する方法です。
ただし、膝蓋骨が飛び出しすぎると、関節炎やその他の問題を引き起こす可能性があります。場合によっては、膝蓋骨が元の位置に戻らず、別の場所に引っかかってしまうことがあります。この状態を修正するには、膝蓋骨が収まる溝を深くする手術が必要になる場合があります。
場合によっては、これらの犬は緑内障になることがあります。この目の病気は高齢の犬に最もよく見られますが、ミニボズでは予想より早く現れる可能性があります。幸いなことに、この症状は早期に発見されればかなり治療可能です。ただし、約1年で失明に至る可能性があります 犬の40% 。
軽度の状態- 短頭種
- 肥満
- 膝蓋骨脱臼
- 緑内障
- 白内障
男性対女性
ミニボーズのオスとメスの間には大きな違いはありません。ほとんどの場合、彼らが受け継ぐ遺伝子とその育て方は、性別よりもはるかに性格に関係します。オスはメスよりも特別に大きいわけではありません。スペクトルの小さな端と大きな端の両方に男性と女性がいます。
もちろん、これらの犬はホルモンの関係で性別に多少の違いが見られます。メスは発情期に入り、オスは自分の縄張りをマーキングする傾向があります。
同様に、オスはより徘徊する傾向がありますが、メスは発情期にのみ徘徊することがあります。発情期のメスの匂いを嗅ぐと、オスが姿を消したり、奇妙な行動を示したりすることがあります。
また、女性はより極端な手術を受けなければならないため、男性よりも固定手術の費用が高くなります。ただし、このコスト要因は、どの子犬を手に入れるかに影響を与えるほど重要ではありません。
ミニボズに関する 3 つのあまり知られていない事実
1. 大きく異なります。
どの子犬がどの親からどのような遺伝を受け継ぐかはわかりません。したがって、いくつかの未知のことに対処する意欲がない限り、これらの子犬を引き取らないことを強くお勧めします。
2. 社交性は不可欠です。
ボストン テリアは、最も人懐っこい犬としてよく知られています。ただし、シュナウザーは他の人ではなく自分の仲間に献身的な傾向があるため、少し社交化が必要です。ミニボズがどの陣営に陥るかはわかりません。したがって、万が一に備えて、彼らと十分に交流することを計画する必要があります。
3. ミニボーズは非常に健康である傾向があります。
ボストンテリアは健康な犬ではありません。ただし、この混合品種はより健康である傾向があります。彼らの鼻は純血種のボストン テリアほどつぶれていないため、同じような呼吸の問題はありません。
この投稿を Instagram で見る
結論
ミニボズは根っからの家庭犬です。彼らは人々を愛し、家族に献身的です。しかし、彼らはほぼすべての人を愛しています。適切に社交化すると、彼らは誰にでも注意を払い、犬にキスをします。
通常、これらの犬は非常に手入れの手間がかかりません。散歩や遊びなど、適度な運動を 1 日に約 2 回行う必要があります。犬が動いている限り、それは重要です。
通常、ブラッシングは週に数回だけで済みます。少し抜け毛はありますが、他の品種ほどひどくはありません。もちろん、どの親の後に従うかによって異なります。シュナウザーはボストンテリアに比べて抜け毛が少ない傾向があります。
新しい飼い主にも経験豊富な飼い主にも、これらの犬を強くお勧めします。彼らは、幼い頃に紹介されたものと想定して、子供やあらゆる種類の他のペットと仲良くします。
以下も参照してください。
mini goldendoodle dog
- ションザー(ビション・フリーゼ&ミニチュア・シュナウザーのミックス)
- クレステッド・シュナウザー(ミニチュア・シュナウザー&チャイニーズ・クレステッド・ミックス)
- ミニチュアシュノクシー(ダックスフントとミニチュアシュナウザーのミックス)