ラグル (ビーグルとラット テリアのミックス) 犬種: 写真、情報、ケアなど!

骨をかじるラグル

魅力的なビーグル犬についてはほとんどの人がよく知っていますが、この犬種とラット テリアを掛け合わせた子犬について知っている人はほとんどいません。皆さん、元気いっぱいのラグルに会いましょう!この陽気で警戒心の強い小さな犬は、その無限のエネルギーと愛らしい性格であなたを魅了するでしょう。

品種の概要

身長:



8~12インチ



重さ:

5~20ポンド



寿命:

12~15年

色:



ブラウン、ホワイト、ブラック、クリーム、レモン

に適し:

活発な家族、自信と経験豊富な犬の飼い主

気質:

cerberus mythology

エネルギッシュ、賢く、意志が強く、愛情深く、警戒心が強い

このデザイナー犬は両親の強い狩猟本能を残しているため、他の小さなペットにとってはあまり愛されません。ラグルにはしっかりとした一貫したトレーニングも必要です。そうしないと、家の中に小さないじめっ子が現れる可能性があります。

この十字架の他のすべての特徴と、幸せで健康になるために必要なケアを発見してください。

poor shepherd

エネルギー+ 高エネルギーの犬は幸せで健康を保つために多くの精神的および肉体的な刺激を必要としますが、低エネルギーの犬は最小限の身体活動しか必要としません。犬を選ぶときは、犬のエネルギーレベルがあなたのライフスタイルに合っているか、またはその逆であるかを確認することが重要です。トレーニング可能性+ しつけが簡単な犬は、最小限のしつけで指示や行動を素早く学習する能力が高くなります。しつけが難しい犬の場合は、もう少し忍耐と練習が必要になります。健康+ 一部の品種は、その大きさや遺伝的健康上の問題の可能性があるため、他の品種よりも寿命が短くなります。適切な運動、栄養、衛生状態もペットの寿命に重要な役割を果たします。寿命+ 犬種によっては、特定の遺伝的健康上の問題を起こしやすい犬種もあれば、他の犬種よりも起こりやすい犬種もあります。これは、すべての犬がこれらの問題を抱えているという意味ではありませんが、リスクが高いため、犬が必要とする可能性のある追加のニーズを理解し、備えておくことが重要です。社交性+ 一部の犬種は、人間に対しても他の犬に対しても、他の犬種よりも社交的です。社交性の高い犬は、ペットやひっかき傷を求めて見知らぬ人に駆け寄る傾向がありますが、社交性の低い犬は恥ずかしがり、より慎重で、場合によっては攻撃的になる可能性もあります。品種に関係なく、犬を社交化し、さまざまな状況にさらすことが重要です。

ドッグスターディバイダー_v2_NEW_MAY_24_

ラグルパピー

この投稿をInstagramで見る

Coco The Raggle (@cocotheraggle) がシェアした投稿

お住まいの地域とブリーダーによっては、ラグル犬を簡単に見つけることができる場合があります。ただし、最初に犬舎を訪れて親犬に関する必要な情報をすべて入手せずに、ブリーダーからラグルの子犬を購入するという間違いを犯さないでください。責任あるブリーダーはあなたの質問に問題なく答え、両親の血統を示し、子犬のワクチン接種の最新の記録を持っています。

子犬に関する正しい情報をすべて知るために、ブリーダーに必要な質問を忘れずに行ってください。

ラグルが雑種犬であることを考えると、これらの犬は健康状態、抜け毛、毛色、気質、行動などにおいてさまざまな特徴を示します。それぞれの子犬は親犬種に見られる特徴を組み合わせたものになります。

親品種_Raggle

画像クレジット: Left- 272447、Pixabay |右 – Andrey_and_Lesya、Pixabay

ラグルの気質と知性 🧠

両親であるビーグルとラット・テリアは平均的な知能を持っているため、おそらくボーダー・コリーと同じ知能指数を持つ子犬を手に入れることはできないでしょうし、ダミーを飼うこともできないでしょう。ただし、ラグルはそのエネルギーの高さが際立っており、アクティブなライフスタイルを持っていない場合は大きな欠点になります。しかし、そのような犬を飼うことは、より運動をする大きな動機となり、双方にとって有益となるでしょう。

さらに、ラグルは周囲の環境を探索するのが大好きで、好奇心が旺盛なので、庭に穴を掘って逃げることをためらうことはありません。ただし、個人的に受け止めないでください。この小さな犬は家族にとても懐いています。毎日十分な量の身体的および精神的刺激が必要なだけです。そうでないと、破壊的な行動を起こす可能性があります。

これらの犬は家族に適していますか?

要するに、そうです!社交性の高いラグルは、家族の子供たちに対して愛情深く優しく接します。ただし、教育が必要なのは子犬だけではありません。また、幼児は犬の耳を引っ張らないこと、犬が静かにしたい時間を尊重することも学ばなければなりません。これは、犬が忍耐力を失い、誤って子供の指を鳴らしてしまうことを防ぐ最善の方法です(ちなみに、これはどの犬種でも起こり得ることです)。

さらに、ラグルは飼い主に寄り添うことを好みますが、それは一定期間遊んだり、激しい運動をした後だけです。

この投稿をInstagramで見る

Wasabi Curly Tail (@wasabithecurlytail) がシェアした投稿

この品種は他のペットと仲良くできますか?

ご想像のとおり、このような親の家系では、あなたのラグルが猫やウサギの親友になる可能性はほとんどありません。もちろん、すべての規則には例外がありますが、狩りの誘惑はラグルの心に深く根付いているため、他の小さなペットと同居させるのは難しいでしょう。

他の犬に関しては、特に幼い頃に十分に社会化されていない場合、ラグルは支配的で攻撃的になることもあります。ただし、忍耐と適切な訓練があれば、ラグルをより社交的で他の犬に対してフレンドリーにすることができます。

ディバイダードッグ

Raggle を所有する際に知っておくべきこと:

食事と食事の要件 🦴

ラグルは好き嫌いが多く、太りやすい犬種です。それに加えて、高いエネルギー需要を無視することなく、その小さな体格に合わせた食事を必要とする犬です。愛犬の健康的な体重を維持するために、おやつを食べすぎないようにしてください。実際、股関節形成不全になりやすい遺伝的素因を考えると、この犬にとって太りすぎは特に有害です。

エクササイズ

これを回避することはできません。ラグルは余分なエネルギーを消費するためにたくさんの運動を必要とするため、走ったり、歩いたり、ジョギングしたり、子犬とたくさん遊んだりする準備をしてください。 1日少なくとも60分をお勧めします。さらに、服従セッションやドッグパークへの旅行は、ラグルの身体的および精神的な健康を維持するのに役立ちます。

この投稿をInstagramで見る

Wasabi Curly Tail (@wasabithecurlytail) がシェアした投稿

トレーニング🦮

ここで経験豊富な犬の飼い主が役に立ちます。ラグルは賢く、飼い主を喜ばせたいと思っていますが、周囲のあらゆる匂いや物に簡単に気が散ってしまいます。したがって、トレーニングは難しく、時間がかかる場合があります。ポジティブな強化、ご褒美、おやつ、賞賛、愛情、そして多くの忍耐のテクニックを使用する必要があります。

mini aussie doodles

ただし、一貫性を保つことで、喜んであなたを喜ばせるバランスのとれた犬が完成します。しかし、彼らの頑固な小さな一面は決して遠くないでしょう!

グルーミング✂️

Raggle のもう 1 つの利点は、地元のトリマーとの毎週の予約が必要ないことです。このハイブリッド犬は、抜け毛がほとんどないため、メンテナンスがあまりかからないと考えられています。死んだ毛を取り除き、光沢のある被毛を維持するには、毎週のブラッシングで十分です。

これに時々お風呂に入り、定期的に歯磨きをし、毎週爪を切ることを加えれば、スタイリッシュで健康な犬が生まれます。

この投稿をInstagramで見る

Jen Devon (@kisscrafter) がシェアした投稿

健康とコンディション❤️

ラグルの平均寿命は12~15年で、犬としては平均的です。ただし、親と同じ健康上の問題を抱えやすい可能性があるため、以下の点に該当するかどうかをブリーダーに確認することが重要です。 テスト 股関節、甲状腺、目の検査が行われました。これにより、獣医師のフォローアップが容易になり、特定の主要な健康状態を時間どおりに管理できるようになります。

軽度の状態
  • 緑内障
  • 肘形成不全
  • 股関節形成不全
  • 甲状腺機能低下症
  • 膝蓋骨脱臼
  • レッグ・カーベ・ペルテス病
深刻な状況

ディバイダードッグ

男性対女性

ラグルのオスとメスの間には、オスの方がわずかに大きくて重いという可能性を除いて、目立った違いはありません。最終的に、子犬の性格は、両親の支配的な特徴、子犬が受けた訓練、成長する環境によって決まります。

ディバイダーの足

ラグルに関するあまり知られていない 3 つの事実

1.彼らの祖先はポケットビーグルだった

最初のビーグルは、ハンターのポケットに収まるほど小さかったため、ポケット ビーグルという名前で知られていました。その後、彼らはより大きくなるように飼育されました。現代のビーグルは、タルボット・ハウンド、ノース・カントリー・ビーグル、サザン・ハウンドの子孫となります。イングランド、アイルランド、ウェールズの農民はウサギを狩るためにそれらを使用しました。


2. ネズミはラットテリアから逃げられない

1910 年から 1920 年にかけて、アメリカの農家の大多数は、作物の真ん中であろうと地下であろうと、はびこる田畑からげっ歯類を駆除し、農場をげっ歯類のない状態に保つために、少なくとも 1 頭のラット テリアを所有していました。この頃、中西部ではラット・テリアとウィペットおよびイタリアン・グレーハウンドが交配され、より多用途でより速く野ウサギを狩ることができる犬が誕生しました。

同時に、中部と南部では、才能、狩猟スキル、群れの本能を高めるためにビーグルと交配されました。

rottweiler mix breeds

3. 彼らは優れた番犬になります

ラグルは小さいかもしれませんが、警戒心が強いので、良い保護者になります。さらに、狩りが好きな人にとっては、獲物の接近を短い鳴き声で警告してくれる素晴らしい相棒となるでしょう。しかし、特にアパートに住んでいる場合、彼らの鳴き声は家の中で迷惑になる可能性があります。

この投稿をInstagramで見る

ジョナサン・アダムス (@jonathanadams) がシェアした投稿

ディバイダー-犬の足

最終的な考え

ラグルは万人向けの犬ではありませんが、狩猟旅行に仲間を加えたいと考えている経験豊富でアクティブな飼い主に適しています。この交雑種はアパートでの生活にも適応できますが、高いエネルギー要件を考えると理想的ではありません。したがって、もしあなたが柵で囲まれた庭のある家に住んでいて、犬に優しい子供がいて、他の小さなペットを飼っていないのであれば、ラグルはあなたにとって完璧な犬かもしれません。

他にもビーグル ミックスとラット テリア ミックスをご用意しています。