レッド・ヒーラー (レッド・オーストラリアン・キャトル・ドッグ): 事実、特徴、歴史

草の上に横たわっている赤いヒーラー犬

レッド オーストラリアン キャトル ドッグとも呼ばれるレッド ヒーラーは、中型の丈夫な品種です。元々は長距離にわたって家畜を群れさせるために開発されました。赤と青のオーストラリアン・キャトル・ドッグ、またはヒーラーがいますが、それらは同じ品種であり、唯一の違いは毛皮の色です。ここでは、レッドヒーラーに焦点を当て、そのような丈夫な動物を飼うときに正確に何が期待されるべきかを説明します。

品種の概要

身長:



17~20インチ



重さ:

30~50ポンド



can dogs have nectarines

寿命:

13~15歳

色:



に適し:

アクティブなファミリー、シングル、アパート、戸建て

pup cups near me

気質:

賢い、愛情深い、独立心旺盛、保護的、好奇心旺盛、エネルギッシュ

tosa i n u

レッドヒーラーは短い被毛を持っており、実際には全体的に白いですが、赤い毛が被毛全体に分布しているため、体全体の色は赤く(少なくとも赤みがかって)見えます。知的でエネルギッシュなこの犬種は、体系的でありながら冒険的なライフスタイルで成長します。これらの犬は人間の仲間に対して強い愛着を形成する傾向があり、ベッド、おもちゃ、その他の認識された持ち物に関しては縄張り意識を持つことがあります。

レッドヒーラーの特徴

エネルギー+ 高エネルギーの犬は幸せで健康を保つために多くの精神的および肉体的な刺激を必要としますが、低エネルギーの犬は最小限の身体活動しか必要としません。犬を選ぶときは、犬のエネルギーレベルがあなたのライフスタイルに合っているか、その逆であるかを確認することが重要です。トレーニング可能性+ しつけが簡単な犬は、最小限のしつけで指示や行動を素早く学習する能力が高くなります。しつけが難しい犬の場合は、もう少し忍耐と練習が必要になります。健康+ 一部の品種は、その大きさや遺伝的健康上の問題の可能性があるため、他の品種よりも寿命が短くなります。適切な運動、栄養、衛生状態もペットの寿命に重要な役割を果たします。寿命+ 犬種によっては、特定の遺伝的健康上の問題を起こしやすい犬種もあれば、他の犬種よりも起こりやすい犬種もあります。これは、すべての犬がこれらの問題を抱えているという意味ではありませんが、リスクが高いため、犬が必要とする可能性のある追加のニーズを理解し、備えておくことが重要です。社交性+ 一部の犬種は、人間に対しても他の犬に対しても、他の犬種よりも社交的です。社交性の高い犬は、ペットやひっかき傷を求めて見知らぬ人に駆け寄る傾向がありますが、社交性の低い犬は恥ずかしがり、より慎重で、場合によっては攻撃的になる可能性もあります。品種に関係なく、犬を社交化し、さまざまな状況にさらすことが重要です。

ドッグスターの足ディバイダー

歴史上、レッドヒーラーの最古の記録

この美しい犬種は、1800年代のある時点でオーストラリアで初めて飼育されました。トーマス・ホールという名前の男性は、コリーとオーストラリアン・ディンゴを交配させてレッド・ヒーラーを開発したと信じられています。当時、この品種はホールズ・ヒーラーと呼ばれていましたが、最終的には今日私たちが知っているレッド・ヒーラーに変わりました。

これらの犬は、暑い気候条件下で人間が牛、羊、その他の家畜を長距離移動させるのを助ける上で大きな役割を果たしました。これらの犬は、頻繁に休憩することなく過酷な地形を横断できる丈夫な体格を持っていました。アラン・マクニーブンというオーストラリアの獣医師が最初のレッドヒーラーズを米国に輸出することを決めたのは 1940 年代のことでした。

カリフォルニアを拠点とするジャック・ウールジーという獣医師が、繁殖目的でこれらの犬を購入し、譲り受けた。 1980年代に、この犬種はアメリカンケネルクラブによって正式に認められました。

野原を走る赤いヒーラー犬

画像クレジット: Anna-Pozzi Zoophotos、Shutterstock

レッドヒーラーはどのようにして人気を博したのか

レッド・オーストラリアン・キャトル・ドッグは、家畜の管理に役立つことから誕生後すぐに人気を博し、現在でも人気があります。彼らのたくましさ、独立心、忠誠心はすべて彼らの人気の理由です。米国ではレッドヒーラーを農場主として飼う人が多いですが、愛するペットとして引き取る家庭も多いため、全米で比較的人気があります。

レッド・ヒーラーの正式な認定

長年にわたり、レッドヒーラーはケネルクラブやその他の団体によって正式に認められてきました。アメリカンケネルクラブは1980年にこの犬種を正式に認め、現在では アメリカオーストラリアン・キャトル・ドッグ・クラブ 品種を代表し、保護するよう努めています。注意すべき他の組織は次のとおりです。

屋外のおもちゃで遊ぶ赤いヒーラーの子犬

画像クレジット: OlgaOvcharenko、Shutterstock

cocker spaniel mix

ドッグスターフェイスディバイダー

レッド・ヒーラーに関するトップ 3 のユニークな事実

1. 被毛が密である

これらの犬は、外の天候がどのようなものであっても、長距離の家畜の群れを移動する際に過酷な要素から体を守るために厚くて密な被毛を持っています。被毛も短いため、一年を通して抜け毛はありますが、ほとんどの飼い主は抜け毛は中程度であると考えています。


2. 彼らは白衣を着て生まれてくる

生まれたとき、レッドヒーラーは完全に白い毛皮を持っており、通常、赤くなったり、 青色の着色 生後6週間までに。基本的には白い色が残りますが、成長するにつれて暗い色にカモフラージュされます。


3. オーストラリアン・キャトル・ドッグはかつて世界記録保持者だった

最近まで、ブルーイという名前のオーストラリアン・キャトル・ドッグが、 ギネス世界記録 彼は29歳5か月まで生きたので、史上最高齢の犬になりました。

雪の中を歩くレッドヒーラー犬

画像クレジット: AlexisM、Shutterstock

レッドヒーラーはペットに適していますか?

レッド・ヒーラー、またはオーストラリアン・キャトル・ドッグは、一部の家族や家庭にとって良いペットになりますが、すべてではありません。日中走り回ってエネルギーを発散できる場所が必要なので、柵で囲まれた庭のある家が理想的です。彼らは子供たちに対して少し乱暴な場合があり、群れをなす本能のため、子供たちが走り去ると噛みつくことさえあることで知られています。

ただし、家庭内の年長の子供たちと仲良くできるように訓練することはできます。子供たちは、お互いのやり取りをコントロールできるようになります。また、他の動物と必ずしも仲良くできるわけではないため、すでに家庭で飼われているペットと仲良くなれる場合もあれば、そうでない場合もあります。

ドッグスターフェイスディバイダー

shitzu poo

結論

レッド・ヒーラーは、仕事をするために品種改良された丈夫な犬種で、与えられた仕事を一瞬一瞬を愛しています。ただし、このタイプの犬は非常にエネルギーが高く、ストレスを発散する多くの機会を必要とするため、誰にでも適しているわけではありません。彼らは農場や牧場で最もよく活躍しますが、活発な家族の状況でもうまくやっていくことができます。

情報源